プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

以前は好きだったけど嫌い・無関心になった・・・。
ちょっと待て!この人やっぱ好きだわ。
ファイターズの中田翔選手。
期待外れと思わせておいての飛躍。
将来、メジャーリーグで打ちまくってほしいです。

皆さんが返り咲きファンになった有名人が居ればお願いします。

A 回答 (7件)

#5



おミチです

書き忘れた葉加瀬情報です

・彼は髙田家に婿養子に入りました=本名髙田太郎です

・学生時代は夜ヒットのバックで生演奏していました

メジャーデビューも学生時代だったので、芸能活動が忙しくなり、東京芸大は卒業できず、8年在籍して最後は「除籍処分」となりました

当時、クラシックをポップス風にアレンジしていたので、芸大内でも「異端児」扱いされていました

でも、今でも芸大時代の恩師に教えを請うています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
頭堅いより頭固いが正解でした。が、どちらとも言えます。
婿養子なの?男兄弟が居なかったのか。婿養子ってストレス溜まる質が違うと聞きます。
葉加瀬さんも大変なんでしょうね。資産家の娘を狙った婿養子は居ましたけど。家来のようでした。
>学生時代は夜ヒットのバックで生演奏していました
よく知っとるね。見ただけじゃ分からんわ。ネットや雑誌などで分かるんですよね。
芸能人は卒業できないことはよく有るパターンじゃないですかね。退学する人が多いようですが。
除籍処分。何かの会員登録でも有りますね。いつの間にか期限が切れてたり。
クラシックをポップスに結ぶ付けるのは上手くいったんでしょうか。YouTubeで観れるのかな。
恩師の方は、理解者として慕われているのかもですね。しかし、芸大・音大は今でも派手系が多いですね。
昔、音大卒の女性に泣かされたことが。思い出してしまった…。

お礼日時:2015/03/15 02:53

私の偽物が出てるんですか?? 許せん! (*`へ´*)



なぜかOKのIDでは登録できないんですね・・・

また 回答させていただきますね ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
smiさんご本人ですね。smiさんの偽物は見たことないです。
複数ID作る意味ないので僕からの質問ではないですが、gooサポーターの偽物対策はされました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8939641.html
既に何名かに勘違いされています。広場の彼女にも間違われた感じです。
他の方の偽物もウヨウヨと。偽物は偽物。長渕さんとモノマネ長渕の違いでしょうか。
gooサポーターの偽物対策のようにさっさと纏めて対処してほしいです。
OKのIDで登録できればシャープ付けられますよ。数字は同HNによる入退会数ですね。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8868376.html
広場のボタン。タイムラグを嫌うgoo会員は押さないです。
gooのsmiさんまで全て追っているOK会員からとみています。回答は、いつでもお気軽に。

お礼日時:2015/03/14 21:02

#3



おミチです

ニューヨークのつもりがニュヨークになっております

ミスタイプ失礼m(_ _)m

ま、これは万由子さんの有名な話ですが、現役東大生で「平成教育委員会」に出演

また「料理の鉄人」では道場六三郎さんの料理に対するコメントが「いちゃもん」に聞こえたらしく、それで六さんは和の鉄人を降板

岸朝子さんの「美味しゅうございます」とは全然違いますね

クライズラー時代はベースの竹下欣伸さんのファンだったんですが、横矢を入れてきたのが葉加瀬

まだその当時は葉加瀬の方が無名で、海外高級ブランドのファッションショウは葉加瀬を同伴し、中央席を陣取る始末

万由子さんのお父様は「あの楽隊野郎は誰だ?」と交際を反対されたものの、お母様にえらく気に入られて「葉加瀬クンと結婚しなさい」

で、現在に至ります

娘の向日葵(ひまり)はゴッホのヒマワリの絵が好きだから、息子の万太郎は万由子の「万」+葉加瀬の「太郎」から命名

でも、ロンドンに住むようになってからは流暢な語学を生かし、プロモーターとの交渉や会場の手配を担当しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ニュヨークとか良いよ、そんなの。揚げ足取るアホの存在は確か。
「こんにち「わ」とか書くやつって頭悪いよね」
とアホサイトに書かれてますけど、頭堅いよね、と返しておきます。
道場六三郎さん「あんな小娘にああだこうだ言われたくないね」ですか。
岸朝子さんの著書。100歳まで。凄い。
http://blog.goo.ne.jp/apheta1969/e/441062c37ef78 …
中央席を陣取る始末。プライドや見栄やヒステリックが絡めば面倒くさい。
万由子さんのお父様「あの楽隊野郎は誰だ?」。逆に女は燃えちゃいますね。
父母どちらの進言が正解だったのか。人様の家庭のことは分かりませんね。
子供の頃、ゴッホとバッハの区別が付かなかった僕は、娘さんにとって論外。
プロモーターとの交渉や会場の手配を担当。才色兼備に目覚めたんですかね。

お礼日時:2015/03/14 20:23

名前を変えました SMIですーー☆



私は 中森明菜さんです。

一時期は もう引退だろう・・と思ってましたが

復活されて ちょっと痩せすぎてるけど 可愛いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あの~ややこしいんですけど。本物のsmiさんですか?
偽物があちこちに居るので分かり辛いです。
本物のsmiさんと思い…明菜さんの紅白は声が出てなかったですね。
何とか来年も出場していただきたいですが、その前にもどこかで出てほしいです。
いろいろ大変なようですがマッチはどう思ってるのか。
冷たい男やな~と思いつつ真相も不明な感じです。
マッチはどうでも良いですけど明菜さんには完全復帰していただきたいですね。

お礼日時:2015/03/14 00:19

おミチです



私は葉加瀬太郎

90年代、「クライズラー&カンパニー」としてデビュー

ずっとファンクラブにも入り追っかけやってましたが、ある日のDMで「葉加瀬太郎と行くニュヨークツアー、おひとりさま¥398000」の案内が...

商売に走りやがって、一気に冷めました

が、今年再結成

バックドラマーの村石雅行さんのファンなんですよ

普段いろんなミュージシャンとセッションしています

※嫁が「お料理行進曲、いざ進めやキッチン~♪」の村石有香さんの旦那

6月の神戸公演参戦です(^ω^)

痩せる目標が出来ました!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
葉加瀬太郎さんの嫁が根性悪そうなイメージです。
高学歴で資産家の娘。面倒くさそうな家庭のような。
http://laughy.jp/1410882487335133515
なるほど、商売に走ると冷めますね。が、今年再結成、ですか。
村上雅則さんは日本人初の大リーガー。待て待て、村石雅行さんとは…ドラマーですか。
風貌はワイルド系。ユーミンとか色んな方のドラムを叩いてるんですね。
いつか訊かれる時にでも。一人だけお礼してないですよ~。
去年、問い合わせついでに伝えたんですけど聞きゃしない。色眼鏡ブゥか?
なぜ色眼鏡に固執するんでしょうね。逃避だぁブゥ。確かに答えになってないものが多い。
キョンキョン好きブゥか?はい。歌ってあげるブゥ。どうぞ。夜明けのBOO~♪ MEWです。ブゥ…。

お礼日時:2015/03/14 00:10

野球でいえば広島カープに戻ってきた黒田博樹投手ですね。


嫌いというより、以前カープにいた時、大リーグにいたときも
あまり関心がなかったのですが、このたび見せてくれた「男気」に
黒田ファンになり、今年は広島カープを応援することにしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
黒田投手。野球を語らせたら煩いですよ。
ドラゴンズファンですが、カープ女子が増えましたね。
ユニフォームの赤色も好まれているのかもしれません。
ドラゴンズのGMは赤色が嫌いとかで監督時代からユニフォームから赤色を無くしてしまいました。
星野さんはGMがかき回し過ぎと言われていました。ファンのことを考えてない発言に異論なしです。
選手の背番号をコロコロ変えるのがGMの仕事ではないです。選手発掘などに力を入れてほしいです。
現場は監督に任せていただきたいです。ユニフォームは現監督の好みとは思えません。
黒田投手は、試合を作れるところが凄いです。大リーグでも防御率は良かったです。
打線の援護さえ有れば、もっと勝ってたと思いますが、カープでどんな活躍をするのか楽しみです。
あんな提示額を逃す大リーガーは居ません。侍ですかね。カッコ良いです。

お礼日時:2015/03/13 23:33

別になし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
居ませんでしたか。

お礼日時:2015/03/13 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!