今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

チャプター5で、ステルスハイドをしないと先に進めないのですが、やり方が分かりません。
何か条件があるみたいなのですがなんなのでしょうか?

A 回答 (2件)

Chapter05で修得するハッキングスキルですし、□ボタンで一覧が表示させられるはずですよ。

操作方法は理解されているのであれば、てぐらさんと同様、ウイルスのデジタルモンスターをパーティメンバーに追加してからメニューを出してみてください。
    • 8

種族『ウィルス』のデジタルモンスターを

パーティーメンバーに追加してください。
ハッキングスキルの条件は、デジヴァイス
のプレイヤーの欄から見ることができます。
    • 3