アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和菓子でも洋菓子でもかまいません。
おいしいもの食べてみたいです。

A 回答 (7件)

リプトン 三条店はいかがでしょうか?

    • good
    • 0

ミディ・アプレミディのロールケーキ

    • good
    • 0
    • good
    • 0

このサイトが参考になるかと思います。


http://matome.naver.jp/odai/2137049067902977001
    • good
    • 0

松尾翠さんのブログ「京都にお嫁に行きました」の「京都のこと」で


いろいろ食べたレポが載っています。
職業柄、東京の最前線にいた方、ご本人の料理も上手なようで舌は肥えているのでは。
参考になるのではと思います。
    • good
    • 0

長岡京市にある「京みずは」はおいしい和菓子屋さんです。


特に、わらびもちが抜群です。

京都市なら「ローヌ」のチーズケーキもおいしいです。
京都の和菓子なら、有名な「虎屋」は間違いないですが、
「鼓月」や「平安殿」も結構おいしいですよ。
    • good
    • 1

やっぱり北山のマールブランシェが一番!見た目もかわいくて、おいしいです!^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!