「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

どこもまだ閉まってるんじゃないかと心配です。贅沢を言うと、野菜が食べられるお弁当がいいな♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を便りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL

A 回答 (25件中1~10件)

ニッポンの駅弁


http://www.tokyoinfo.com/shop-659.html
賛否両論弁当なんてものがありますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な情報ありがとうございました。賛否両論弁当いただきました。
電車で有名料理屋のお食事できると思ってませんでした!

お礼日時:2015/03/26 18:13

八重洲のJR東海ツアーズ付近にあるおにぎり屋さん。

    • good
    • 1

お魚大好きなので「築地寿司清 まる清」ですね♪


旅行する時は気分もリッチに!8時開店です。
http://www.tokyoinfo.com/shop-626.html
    • good
    • 0

飛行機に乗る時もそうですけど、いつも自然と買ってしまう カツサンドとかどうでしょ


まい泉なら改札内で8時からあいてます!
    • good
    • 0

美容に気を遣うなら是非RF1!


野菜たっぷりの惣菜もありますよ^^
    • good
    • 0

私は駅弁ではないですが、毎朝東京DOGのホットドッグをかって食べてますw


種類が豊富で毎日食べても飽きないですよ~♪
6:30から開いているので朝早い旅にもオススメです^^
http://gransta.jp/dining/store/index.php?pid=232
    • good
    • 0

子供みたいですけどバスでも飛行機でも新幹線でも乗り物酔いしてしまって大変なので、


酔い止め飲んでます。
ついでに眠くなれるので一石二鳥です!
    • good
    • 0

東京駅の駅弁と言えば祭さんです!


http://www.tokyoinfo.com/shop-668.html
    • good
    • 0

個人的には旅に出かける前の本拠地では『軽いもの』と決めているのでおにぎりお勧めです!


地雷也さんは朝8時からあいてますのでどうでしょう
    • good
    • 0

長野、新潟、富山、石川に関する御弁当ならば、その各地で下車して本場の店舗で食べた方が旅の本道となります。

「北陸新幹線」との関連ならば、この先に開業する福井の御弁当が東京駅にあれば、それを食べて将来への期待に胸を膨らませることが楽しみとなります。福井といえば本場「越前蟹」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!