プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレゼンテーションの原稿をテキストファイルに作りました
箇条書きにして

1行ずつコピーしてkeynoteに貼り付ければいいのですが、
恐らく500ページくらいあるため、簡単に
入れれないか探しています。

アウトラインというものがあるみたいですが、そこにテキストのデータを
インポートしたりは出来ますでしょうか?

月曜日に作業しなければいけないため
非常に困っています

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

単純に入れる、というのでしたら簡単にできます。



①テキストファイルを編集してください。改行毎に1Pとなります。
②keynoteでスライドを作成
③スライドのマスターをタイトル(中央)にして、アウトライン表示に。
④テキストをコピーして、アウトラインのタイトル部分を選択し、ペースト

以上で一気に作成可能です。
ほとんど落ちる事はないと思いますが万が一を考えて、50ずつくらいで区切って保存してやっていった方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。できました

お礼日時:2015/03/16 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!