プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は太ももに男性の腕を挟むと興奮してしまいます。このような性癖?はあるのでしょうか。
今お付き合いしている彼には言えません。。。ネットで調べてもなかなか出てこないので、知っている方がいたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

マニアックですね


でも男性の腕とか手が好きなのでわかる気もします
彼には言っちゃっていいと思いますよ笑
人によっては大歓迎でしょうし
あまり回答になってなくてすみません┏●
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
腕の内側の皮膚の感じがすごく好きなんです。。
皆さん彼に話しても大丈夫と言ってくれているので話してみようと思います!

お礼日時:2015/03/14 14:49

ごめんなさい、悩んでいらっしゃるのでしょうが、笑ってしまいました。


そんな悩むことではないのでは?うちは女ですが、友達には服を破ったり切ったりすると興奮する、肛門付近を触って彼が嫌がるとムラムラする、腋の臭いをかぐとやばいetc...などという人達がいるので、貴方のお悩みは可愛いものだと思えました。男性に言っても全然引かれないでしょうし、軽めのレベルのものですよ!大丈夫(●^o^●)

ちなみにうちは彼がイクのを懸命に我慢して、眉間に皺が寄っている顔に興奮します(笑)ラッスンゴレライ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ハード?な性癖は調べると出てくるのですが私みたいに地味な?感じだと調べてもわからなかったのでちょっと心配になってしまいました。でもいろんな方がいるんですね。あまり気にしないようにします!
ありがとうございました(^。^)

お礼日時:2015/03/14 14:44

天国君です。



面白いご質問ですね。その方面は何でもありですよ。
気にされる事はありませんのでご堪能下さい。
また、彼氏なのかご主人なのかは解りませんが
彼にお話ししても問題ありません。

男性は女性が興奮してくれるのを見ながら楽しむもの
ですから、その勢いが増すごとに喜ぶ物です。

書いていてアホらしいので失礼します。

お幸せに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手は彼氏です。言うタイミングがよくわからないですけど、話してみようと思います。

お礼日時:2015/03/14 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています