あなたの習慣について教えてください!!

自営業でビニールハウス内で農業、園芸などを営んでいる方に質問です。
私はパートで園芸の仕事をしています。
昨日、ビニールハウス内が寒くなってきたので上部のビニールシートを締めました。
その際に水滴が口の中に入ってしまいました。
直ぐにペッペッっと出しましたがその後なんか不安でした。
ビニールハウス内の水滴は綺麗なものでしょうか?
ビニールシートにはコケの様な緑色のモノが付いている部分もあり何らかの細菌が人体に入ってしまったのだと思って心配です。今は身体に異常はありませんが。
私はパニック障害でちょっとした事で不安になり息苦しくなり「死んでしまうのではないか」と言う感覚になります。雇い主さんに聞こうと思いましたがなんか失礼な事だと思い言えませんでした。
ビニールハウス内の水滴は無害ですか?
くだらない質問で申し訳ありませんが回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 自営でビニールハウスを扱っている方ですか?
    アクリルですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/14 17:05

A 回答 (1件)

そう言う人はそう言う場所で働くのは無理なんじゃないかと思うが



俺が無害だと言っても、やっぱり心配で不安なんでしょ?

貴方は生体防御機構も免疫システムも無い人なんでしょうか?
そう言う人には有害かも知れませんが、
真っ当な人であればちょっとくらい入った変な水をぺっぺと吐き出したけど、その後死んじゃうなんてことにはならん
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!