アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間の進化論は嘘っぱちで、遥か未来の人間がUFOで数百万年前に戻り
猿に人型のDNAを打ち込んで人間に進化させました。(タイムマシンUFOはCERNとNASAの開発)


未来人達はいつか南極大陸になる(分厚い氷に覆われるので、痕跡が消える)
大地で研究施設を創設し、未来と過去を行き来しながらウイルスに負けない人間にと修正してきました(現在の南極大陸には、数多くの超古代文明(アトランティスやムー)と呼ばれた数多くの遺跡が眠っているはずです)モヘンジョダロ等の核戦争跡は、未来とても脅威となる人物がたくさんいたからです。

現在我々がいる時間軸は数々の問題を避けてきた時間軸で、ノストラダムスやマヤ等の預言を避けてきました。ジョン・タイターのいる時間軸とも別です。


現代にも稀に見れるUFOは実は遥か未来の人間達で、遥か未来の飢え問題から現在の牛や馬等を未来に持ち帰っています。(クローン増殖させる為)

遥か未来の宇宙では風船のように広がった宇宙がしぼんでいきます。完全に宇宙が無になる前に別の宇宙に行く必要性がありますが、遥か未来の文明でも宇宙の外(ホワイトホール)の宇宙の太陽系まで行くことができず、過去を修正して資源を共有できる世界が求められているのです。(資源を奪い合っていては遥か未来の人類が死滅してしまう為)

遥か未来の人類の目的は超巨大宇宙船を作り、宇宙の外の宇宙(宇宙は無限に存在するが、生命が生息できる宇宙は数少ない為。ダークマターの基準値が適合しなければ無理)に移住する為

ただし、宇宙が消滅する前に研究者や富豪者は過去の地球(人類が進化する前であれば可能。恐竜を絶滅させて移住しても、未来に影響はない)に行くことができるので人間の種は途絶えないが、先もない




と言う夢を見ました。
これは本当でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに一番最初の人類誕生は火星でした。

      補足日時:2015/03/14 13:39
  • 火星の人類は皆グレイ型で髪の毛はなく、ひょろひょろの人類です。
    その人類が猿型とDNA配合を成功させて、宿主(アフリカの猿)に妊娠させて産んだ姿が我々地球人なのです。

      補足日時:2015/03/14 13:45

A 回答 (9件)

1回の回答が長くなるので2回に分けました。



ノストラダムスの予言と言うのは後付けであって、叙情詩の文章が異質な事もあって現代の人達が勝手に予言だと
騒いでいるだけです。
マヤの場合も後付けの部分が強く出て居るだけであって、未だ研究段階ですから「予言」と言い切るのは強引です。
また、宇宙が萎む、つまりビッグクランチについては説の一つにしか過ぎません。
全てのエネルギーが消化されて冷えていくビッグフリーズ(ビッグチル)となると言う説もあり、また膨張によって全ての物質が
引き裂かれていき、原子さえ引き裂かれてしまうビッグリップ説と言う3つの有力な説があります。
どれになるかはダークマターとダークエネルギーのバランス次第で決まると言う事です。
しかし、ダークマターもダークエネルギーも理論物理学であって、計算上以外未だ存在に関して証明出来ていないと思いましたが。

UFOについては異星人の乗り物としている傾向が強いですが、それなら「UFO」と言う定義自体が崩れます。
未確認じゃなくて異星人の乗り物とまで判っている訳ですからね。(笑)
    • good
    • 0

恐竜の時代に脱出して行くという映画が在るのは本当です。

    • good
    • 1

自分が見た夢でも、目覚めてから思い起こした夢と、寝ているさだ中の夢とは、結構内容が異なります。

寝ていたときに見ていた夢は、順番も滅茶苦茶、連続性が欠けていることが多いです。
zeno2332さんが「………と言う夢を見ました」と書かれても、それがzeno2332さんの見た夢なのか、起きてから再構成した内容なのか、ほとんど夢ではなくて創作に近いのか、第三者には推定の方法がないです。夢を見たという創作に関して、創作なのですから、それを本当とも本当ではないともいいません。 「○○が▽◇した夢をみた」「サルが化粧してマスカラしている夢を見た」といわれても、そんなはずないとも、そういっているんだから本当だろうともいえないです。

なお、時間軸が無数に分岐しているという前提に立った場合、現在時点Nの以前の時点Aからも、無数に時間軸が分かれ、時点Aと時点Nの中間時点Eで(未来時点Rの飢え問題から時点Eの牛や馬を持ち去った)というコースと、時点Eでの牛や馬の持ち去りはなかったコースに分岐するでしょうし、時点Eで牛や馬を持ち去ったコースはその先には未来時点Rはないのでしょう。そうすると、未来時点Rで時点Eに戻って牛や馬を持って来ることは未来時点Rの人にとって意味がないことになり、なんでそんなことをするのか、サッパリわかりません。時間軸が無数に分岐しているという前提に立つのは勝手だとして、時間を逆行して前の時点で何かをすることが可能だとして、自分たちのために時間を逆行して前の時点で何かをするというのはかなり非論理的、感情的で、納得しにくいです。
    • good
    • 0

頭大丈夫?

    • good
    • 0

勉強不足の妄想はくだらんw

    • good
    • 1

昔からある使い古しの「とんでも説」のオンパレードですね(笑)


つまらないです。
    • good
    • 0

文章が自己矛盾してる時点でアウトだな.

    • good
    • 0

はい、本当にただの夢です。

    • good
    • 0

タイムマシンで過去へ戻るなど不可能。


タイムパラドックスと言う大きな問題が有りますからね。
簡単に言えば、1分前に戻って自分をそこで殺す。
となれば、1分後の自分は生きて存在しませんから、その1分後の人間は1分前へは戻れないと言う矛盾が生じますしそのループとなります。

人類起源説は一つではありません。
太古の昔に地球へ訪れた地球外知的生命体によって遺伝子操作された事により人間が誕生した説までありますが、
あくまでも説であって有力な物ではありません。
環境の大きな変化が進化をもたらす説が有力な一つですので、その大きな環境の変化が何であるかの説は複数有りますので、
現在はそれらの検証を行っている学者もおります。
地球の地磁気による磁気シールドが弱まった事による宇宙線の照射量の増加や太陽から注がれる電磁波などの影響による
DNAへのダメージ等々色々あります。
それに火星で知的生命体にまで進化するには、現在の状態となった火星の歴史から見て余りにも時間が短すぎる事が
不自然過ぎますし説明が付きません。

SF映画やテレビドラマ、漫画などの影響を強く受けた事による夢ですね。
補足覧にある一番最初の人類誕生が火星など科学的根拠がありません。
それにグレイタイプはSFの中に出て来る地球外生命体であって、生物学上の矛盾点が多すぎますし、デザイン的に
インパクトのあるデザインとしているだけ。

結論を言えば『夢は夢であって夢以外の何物では無い』と言う事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!