プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近はじめたばかりで分からないので質問します。趣味のFBの非公開グループがあったので申請したら「承認待ち」になったのでしばらく待っていたら「グループに参加」に変わっていました。
ちゃんと出来ていないのかと思いまた申請したけど元に戻っています。
他の非公開グループだと承認されたらメールで返事がきたし承認したと出てくるし、これは断ってきているということですか?

A 回答 (2件)

非公開グループならば身内だけで楽しんでいるグループなのかもしれませんね(´・ω・`)


もう一度申請しても「グループに参加」に戻っていたのであれば諦めるしかないかと…
    • good
    • 0

そうですね、グループ管理者の承認がもらえない状態だと考えるのが妥当だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!