アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

popteenのモデルのまあぴぴこと松本愛ちゃんの所属事務所はどこですか?

Wikipediaではキャスティングドットジェイピーと書かれていますが、本人Twitterにて『同じ事務所の宮河マヤさん…(省略)』とありました。調べると宮河さんはウィズミックと書かれており、ウィズミックのHPにも松本愛ちゃんの名前が載っていました。キャスティングドットジェイピーにも載っています。

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

所属事務所は、最初はキャスティングドットジェイピーでしたが


ウィズミックの方に移籍したのかと思われます。
Wikipediaは誰でも書き込みができるので情報が新しくなっていないのだと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!!
すっきりしました(*^^*)

お礼日時:2015/03/16 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!