プロが教えるわが家の防犯対策術!

9.11には随分と不自然なことが多すぎます。しかし,テロだと断言もできないし,陰謀とも断言できない,それなのに,徹底的に議論しないのはなぜでしょう。

大手マスコミや国会ではほとんど黙殺されています。
こうしたことも不自然な一つです。

決して答えは出ないでしょうが,議論を尽くすことこそが真実に近づく一番の近道なのでは?

皆さんどう思われますか?

一番陰謀説の火消しにまわっているのがアメリカの要人のようですが・・・。

質問者からの補足コメント

• 極論を申しましょうか。
    悲惨なことはみんな迷宮入りで,ああいやなことは忘れよう。
    オウム真理教の事も第二次世界大戦の事も新事実なんて出てきてもどうでもいいのですね。

回答者様がおっしゃられていられることは一見ポジティブに見せかけたネガティヴ発想ではないでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/14 21:22
  • では,議論や真相究明は意味がないということですね。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/14 21:46
  • 申し訳ございませんが,汚い言葉を使う方のコメントや,他人をあしらうような言い方の方のコメントに対しては一切スルーします。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/14 21:59
  • 国会では,9.11ほど大切な事件なのに,この事件に対する不自然なことに対する質問は議員一人からしか出ていないと思います。

本当に不自然ですね。
    新聞では皆無です。

耳栓も何も議論はネットでしか行われないのです。

そのネットでも議論になると,急に汚い言葉がテロのように使われるのです。

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/14 22:42
  • なぜ,「議論をしないほうがいいという方」ばかり議論するなと白熱して議論されている気がするのですが・・・。

No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/14 23:09
  • あなた自身について解明してみたくなってきました。
    やけに,911を回避させようとする熱心さに興味があります。
    「何」が21502さんを911からこの質問を撤回させようと,必死になっているか興味があります。
    21502さん。

No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/16 23:33

A 回答 (13件中1~10件)

おせっかいやきのUSが結局何のためにやってるかを知れば知るほど、

usの陰謀が、死をかけてもというテロに駆り立てている。
ただそれだけでは。
USも多大な損害があっても、イニシアチブをとりたい、基本的に単純馬鹿の集まり。
いい加減に、日本人は日本人としてやるべき使命に邁進すべきかと。
とかく、今の首相の言動は、どこの国からも疑念の目でみられる、これこそが
当面の最大の問題のような気がします。
    • 0

ネットを利用している他の方は分からないけど、私が初めてインタネットに接続をしたのは、

1998/9/11日です。
こんときはまだ教えて1gooとやらはネット上には存在をしてなかった、OKWaveもそうだよ。
まっそんなことは別として、9/11は何かと因縁がつきまとう、交通事故を起こしたのは9/11、
病気で搬送をされたのは9/11。

ニューヨークのツインタワーの同時テロは9/11日、偶然と言えるだろうか。
果たして今年の9/11日は何が起きるのか、全身善良で解明をしてみますか。

他の方の眼もることなので、締める締めないは質問者に委ねます。
    • 0

2015/3/14/15、日本は崩壊しますか予測でお願いします。

富士山噴火などの質問に比べたらアナタの質問がまだましだね。

誰も暇をあましている訳でもないし、大事な時間を潰して回答をしているかとは思うのでスルーをせずに一読をされてはどうですか。
回答が気に入らなければお礼とか補足をしなければ宜しいかと、
9.11はニューヨークのツインタワー同時テロ、実際に現地に行って見たわけじゃないけどね。
この日は、たまたまテレビを見ていたら飛行機がツインタワーに激突をする瞬間を放送していました。
最初は映画かなって思っていたけど、ツインタワーが爆発をされたと言うニュースが流れていたよね。

貯貯金の金利が高いのは良いけど、ビルの高いのはどうかなって思うよね。

まっ こんなとろでござんす。
この回答への補足あり
    • 0

お知らせ、アナタの回答に補足がつきました。

私は補足に対して回答をしているだけであって、質問者と議論をしている訳じゃありません。

ネットの社会はお互いの顔や様子は判らないから、批判的な回答も出たりもするでしょう。
白熱かぁ、それもよかろう、但し、親身になっていればのことですが。

そろそろ質問を締めませんか。
    • 0
この回答へのお礼

質問を諦めさせることが回答者さんの目的なのですね。
そう仮定すると,一連の回答者さんのおっしゃっていることがよく分かります(*^。^*)

社内では耳栓をしていますがネットは無言の世界なので耳栓は無用です。

9/11になれば何故か国会で騒ぐ、悪い口癖。

9/11を提示する前に、原発で苦しんでいる福島県の事を考えたらどうですか。
この回答への補足あり
    • 0

>議論や真相究明は意味がないということですね、

真相究明はその時だけでなく何度も真相究明の為に議論をする、国会中継を視聴していても分かるかとは思うのですが、予算を審議しても結果的には自民公明の絶対多数で採決をする。

議論と言うものは手取り足取り分かり易く説明をしながら議論をする、これが本来の議論でしょう。
社内で議論をしている時は、殆んど耳栓をしていますけどね。
この回答への補足あり
    • 0

それが極論!?(笑)

どうせ 必ず死を迎え 次世代に継がなくてはいけないのです・・

するべき事は 次世代の人達の為に地球環境を整え 犯罪を無くす事・・

これが極論・・・
    • 0

>スルーする

とか言いながらブロックしてないんだもんね。
こっちからごめんだわ。
もう書きません。
    • 0

>申し訳ございませんが,汚い言葉を使う方のコメントや,他人をあしらうような言い方の方のコメントに対しては一切スルーします。

>No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/14 21:59 通報する

またごまかしてるし。
都合のいい事しか聞かないってか?
言いたい事だけ言い放つマスターベーションてやつだね。
キモチいいのは自分だけ。
    • 0

No.3です。

ああ、なんだ。自問自答したいだけか。
そうならチラシの裏でやれよ。こういうマジメな回答者がいる場を巻き込むな。迷惑だ。
それとも「かまってちゃん」なのか?
それならそれでかっこつけなきゃまだかわいげもあるけどな。救いようがないやつだな。
    • 0