プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる彼がいて、飲み会などの帰りによく車で送ります。
その時に車で少し眠るんですが、抱きしめられたりキスされます。
最初は起きてるのかなと思ってたんですが、彼はいびきをかいていて…。

先日も寝返りをうつように抱きしめられ、顔が近いのがわかったのかキスされそうになりました。そのあと彼の方に引き寄せられ、彼の上に乗るような形で結局してしまったんですが…。
そのあと時間が時間だったので彼から抜け出し、起こそうとしたら「んー…」と言いながらまた抱きしめられ…手が首もとに触れ、服の中に入ってきて胸を触られました。
びっくりして手をのけようとしたんですがさらに進んでいき、先も触られて…名前を呼んだり頬っぺたを叩いても反応がなく、もぞもぞと触られました。
でも先を触られた時に痛かったので、「痛い!」と言ったら少し力が弱まって服の中から出すことができました。

男性は無意識で寝ぼけながらこんなことが出来るんでしょうか?よく本能と聞きますが…教えてください。

A 回答 (5件)

何度か同じ質問されています?



回答がほぼ同じで納得出来ないの
でしょうか。

私も以前、意識があると思います。
と回答しました。

本当に知らない、覚えがないなら
貴方から言われた時に彼は
驚きましたか

そして、自分がどんなことを貴方に
したか聞きました?

全く覚えてないならたぶん自分が
何をしたか、知りたいと思うのですよ。

失礼なことをしたなら謝らないと
いけないし、これからもしてしまったら
どうしようと悩むと思うのです。

みなさん、仰るように
気付かないフリをしていたのですよ。

貴方はそれでは嫌なのですね?
そんなことする人とは思いたくないの
かもしれないですね。

男の人って子供みたいで女性に
興味深々ですよ。
わざとであっても許してあげて
くださいね
    • good
    • 6

なんだそういう質問か。


マジメに答えて損した。
    • good
    • 5

1.みかん


2、ガムテープ

回答しても、同じ質問が繰り返されるので、変えてみました

当たるかなぁ?
    • good
    • 6

寝ているフリをしているだけです。



本能は確かにありますが、これは違います。
睡眠欲と性欲では圧倒的に睡眠欲のほうが強く
叩いても覚醒しないような睡眠状態であるばらば精神力で眠る事を抑えることはできないはず。
もちろんその時には「寝ることだけ」になっていますから寝ぼけて胸を触るとか考えられません。
ですが、手は勝手に動いてしまう、というのは演技だからでしょうね。

これ、実際には「やる気満々」で思いっきり覚醒していると思いますよ。

で、やってしまった後「覚えてない」とか言うのでしょう。
人間的によくないですね。

もし、本当に寝ているのに手を出してくるのであれば大問題です。
電車で見知らぬ女性と隣り合わせになったとき、居眠りしたらその女性を襲う事になる。
これは犯罪ですよ。
「すいません寝ぼけてました」との言い訳が警察に通用すると思いますか?
本当にそうだとしたら、社会適正なしとして精神病棟に隔離が必要かもしれません。
    • good
    • 11

>男性は無意識で寝ぼけながらこんなことが出来るんでしょうか?



男はみんな同じ、って訳じゃないから回答したって役に立つとは思えないが。

若い頃、したくてしたくてしょうがない頃は「そういうフリして」タッチしたり
うまくしたらソレに持ち込もうとしたり、
傍目から見ればまるわかりな多少みっともないことはしたことはありますね。

その人が同類なのかどうか知りませんけど、なんか同じニオイを感じますね。バカだね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A