プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい話ですが、お答え頂ければと思います。
インターネット環境がないとゲーム自体ができないとのことなので、いっそオンライン環境にしたいと考えています。いろいろ調べたところポケットWiFiでもアップデートはできるのでしょうか?別にオンラインでもいいので実家に帰って一回だけ繋げるとかの方が安上がりなのでいい気もします。
いろいろ悩んでますが、最適なものがあれば教えてください!!

A 回答 (1件)

アップデートはポケットWi-Fiだけでも出来ますよ。


ただ、有線で更新した方が確実で早いかと思います。
そして、今後オンラインでプレイを続けていくなら、Wi-Fiより有線でつなぐ方を選択した方が良いと思います。
ラグったりしますからね。

動作確認済みの機器リストから選ぶと失敗は少ないと思います。
http://www.xbox.com/ja-JP/support/router/devicel …

ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お返事遅れましてすいませんでした。

お礼日時:2015/03/26 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!