アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女子です。私には毎日LINEをしたり、休日よく遊びに行ったりよく登下校するくらい仲良しな友達がいます。

その子と急激に仲良くなったのは半年くらい前です。趣味も合うし、最初は普通に好きな友達でした。

ある日、ノリでキスしてみる?みたいな流れになってキスをしました。私は女子校なのでちょっとキスするくらいならよくあることでした。でも、その後も何回かキスをしたりしていました。段々、ディープキスみたいな感じで舌を絡めるくらいの深いキスをしたりしていました。

そういうことをしていても、学校では普通の友達みたいに接しあっています。その友達はどんな気持ちで私とキスをしているのかわからないんです。

私はその友達が他の子と話してると嫉妬心を抱いてしまうくらい好きです。これも友達としての好きなのか何なのかわかりません。

わかりにくい文章でごめんなさい。もしよかったらなにか意見を聞かせてくださいm(*_ _)m

A 回答 (2件)

恋か、疑似恋愛を楽しんでいるのかも…?

普通の友達でも嫉妬するのはありえます。

その友達に彼氏が出来たとして、
自分はどう思うかで自分の気持ちが分かるかもしれません。
    • 0

恋でしょ。

そりゃあもう恋ですよね。たぶん。
    • 0