アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月刊タカハシ5月号に当選したのですが、ライブとかに行くのは初めてで、分からないことだらけです。

まず、デジタル整理券という物についてなのですが、私の家には印刷機がなく、WiFiに繋いでいるiPadで応募した為どうすればいいかわかりません。会員証だけじゃ駄目なのですかね?

私は中学生でスタンディング席なのですが、スタンディング席にはやはり大人の方ばかりなのでしょうか?冷たい目で見られますか?

後、open5:00と書いていたのですがどれくらいから並んでおいたほうがいいでしょうか?
ドリンク代とも書いていたのですが、スタンディングの場合ドリンクを持ちながら観るんですか?

色々質問してしまいすみません。回答お願いします。

A 回答 (1件)

デジタル整理券が表示された画面を携帯かスマホに保存するか、

プリントアウトして公演当日に持っていけば整理券替わりになります。

オープン17時なら、会場の規模や整理券の番号にもよりますが、
1時間くらい前で良いと思いますよ。
かなり大きな会場、整理券の番号が良い、大人気のアーティストのライブ、
なら1時間半前とかかな?

ドリンクに関してはいつ交換しても良いのですが、ライブ前に交換したいなら、
ペットボトルを首からぶら下げる事の出来るストラップ(すみません、正式名称がわかりません。)
があるのでそれを事前に買うか、ライブ会場のグッズで買うか(あれば)、
したら良いと思います。

中学生でも別に関係ないと思います。
私も中学生のころからライブ行っていましたよ(^^)
それではライブ楽しんでくださいね!
    • 0