プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで見たのですが日本は今年崩壊すると聞きました
今年か来年に日本は崩壊すると思いますか? 予想でお願いします
http://www.hodonews.com/kiji/201308201/

A 回答 (4件)

ソドムとゴモラを作ってる国は、生贄を求め移動してきます。

昔からの事です。そして生存競争になっています。原因が無くならない限り増殖してしまいます。覚悟して対応するのは、昔からです。増殖する為誑かしを使います。気をつけましょう。
    • good
    • 0

どうなるかは別として、rojgrojgspoさんの次の質問は


「富士山噴火と東南海巨大地震で首都圏、阪神、東海が壊滅」
ということは推測できます。

重複投稿やマルチポスト、複数アカウントの使用は禁止事項になっています。
無用なトラブルの原因になりかねませんので、これらを理解できないうちはこのサイトを利用しないことをお勧めします。
    • good
    • 0

神様のお告げによれば、今年は馬鹿な質問が非常に増えて、何かが崩壊するそうです。

    • good
    • 4

あなたの脳が崩壊しています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!