プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近出会い系サイトに登録しました。
そこで都内で働いている方と連絡を取り始めました。(私25歳、相手32歳)

サイト内でのメールもそこそこに、LINEを交換し、LINEでやり取りしてました。
向こうからのメールは短文かつ、感情が読み取りづらく、早々に会ってみないかと提案がありました。
会うことが曖昧な感じに決まった頃から連絡はありません。(既読スルー状態)
最後に私の送ったLINEは、私は次の日休みなんですが、相手が仕事の為、大丈夫ですか?という内容…

LINEを教えてくれた以上、サクラでは無いと思うし、ヤリ目的なら、会う事をもっと明確にする内容のメールをしてくるかなぁとも思います…

私は不安もありますが、正直会ってみたいと思っています。
メールを頻繁にしない人も居ますし、また会う事になっている日が近付いてきたら連絡してみればいいかとは思ってはいるんですが…
相手の気持ちというか心境が知りたいです(>_<)
読んでみて思った感想をお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

>相手の気持ちというか心境が知りたいです



 無理です!

 超能力でもない限り
人が何を考えているかなんて、
わかる筈ありません、心理学でも、100%ではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!