アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って約1年くらい経つ彼氏がいます。ちなみに去年の誕生日の時は友達でした。そして今度の4月の中間に彼氏が20の誕生日を迎えます。彼はアクセサリーショップの店員なのですがプレゼントはクロムハーツのネックレスのチャームをあげようと思います。きっと1番欲しいのはヴィトンの財布だと思うのですがそれを買ってしまうと他にお金をかけられないので妥協して(きっと)2番目に欲しがっているクロムハーツの物にしました。値段は44000くらいします。(まだ買ってはいません。)
それと別にアルバムを製作中です。アルバムの最後の方のページには彼氏の友達にメッセージを持った写真を撮ってもらい貼る予定です。
それと別にサプライズを何か考えているのですがいいのが浮かびません。
友達には『誕生日プレゼントでだいぶお金かかってるんだし家で渡すだけでよくない?』などと言われましたが私は元々サプライズするのがすごく大好きで去年も頑張りました。(友達に協力してもらいカラオケでいきなりケーキとプレゼント的なもの)そして今年は20歳ということで本当に一生忘れないような泣かせるくらいのサプライズをしたいのですがピンとくるのがありません。できれば私自身お金に余裕があるわけでもないので安く済ませたいですが…。
今の所候補は①夜景の綺麗なホテルにいきなり連れて行きびっくりさせ、ホテルの方にいきなり部屋にケーキとシャンパンを持ってきてもらいプレゼントを渡す。
②都内などの大きな水槽があるレストランなどでケーキを頼んでおきいきなり持ってきてもらいプレゼントを渡す。
などです。お金があればリムジン、ヘリで夜景なども考えたいのですが、私の探し方が下手なのか凄い金額になりそうで無理です。
①をやってあげたいと思い、ホテルを探しても禁煙ルームばかり出てきたり(彼は喫煙者)結構高いホテルばかりだったりとなかなか決まりません。
誰か助けてください!こんなのどう?やここのホテル安いよ!などなんでも受付ます。
彼をびっくりさせて泣かせたいです!!

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!
    助かりました♡

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/24 02:43

A 回答 (2件)

文章読んで、すごく頑張っているなって感じました。


あなたのサプライズは彼もきっと期待してますね!!
ホテルは誕生日で…というとお部屋をランクアップしてくれるところが多いですよ!
OZモールというサイトがあって、結構参考になると思います。
http://www.ozmall.co.jp/
サプライズ成功しますように♡
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/03/24 02:44

No.1の方がホテルのことを応えてますので、お店ですが…


http://r.gnavi.co.jp/sp/search/theme/z-PREF13/t- …
こちらに夜景の綺麗なお店が載ってますので、参考までに♪

ホテルよりはディナーの方がお安いかと思いますので(>_<)

素敵な1日になりますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディナーも視野に入れていこうと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2015/03/24 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!