出産前後の痔にはご注意!

通勤ラッシュはだいたい何時頃から何時までなんでしょう?
今は池袋に8時半過ぎに到着するくらいの電車に乗っています。
確実に混雑する時間帯だと思います。

何時頃ならまだ空いているでしょうか?
今の電車より前の時間帯でお願いします。

空いているの基準ですが
座れれば最高です。
そうでなくても角、ドア付近が開いているとありがたいです。
ちなみに、自分は西川口で乗車しています。

質問者からの補足コメント

• そうでした。
    京浜川口→田端乗り換え
    です。
    なので西川口から田端までが混んでいない時間帯が知りたいです。

A 回答 (2件)

一般的に通勤ラッシュは朝7時半から9時の間です。

ですから、これ以前の時間帯ですと座れると思いますよ。

曜日によっても違ってくると思いますし、同じことを考えている人もいると思うので、一度探ってみるのがいいかと思います。
    • 6

京浜東北線は池袋通りませんが?

• 1