アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、体育の授業でバスケをして、左手の人差し指を剥離骨折してしまいました。。。
明日球技大会があるのですが、どうしても出たいです。
種目はバスケとドッヂボールです。
あと、利き手は右です。
こうすれば出れるかもとか何でもいいので教えてください!

回答お願いします。

A 回答 (2件)

できないことはありません。


一刺し指ということで固定してありますよね?


まず痛みをこらえてやったとしても一生使えなくなるということは絶対にありません。
しかし悪化させてしまうのは当たり前の事なので長引くだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

固定してあって、痛みはありません。
なぜか球技大会の前に体育があるので、その時の様子で決めようと思います。
バスケは審判を頼んで、ドッヂボールは出れそうなので先生に聞いてみようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/03/17 23:03

できません、最低で1月動かしちゃダメです。



今動かしたり強い衝撃を与えると一生使えなくなりますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね(汗)
とりあえず参加はしたいので、審判させてもらえるように頼んでみます(。-_-。)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/03/17 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!