プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡山の表町にある猫カフェプフの雰囲気はどうですか。
以前からかなり興味があるんですが行く勇気が出ません。
猫カフェに誘えるような女友達もいません。親友は猫アレルギーなんでムリそうです。
当方男なので、一人で行ったら変な目で見られたりしないでしょうか。
ブログで見た猫にどうしても会いに行ってみたいのですが男性の方で既に行かれた方がいたら感想聞かせてください。

A 回答 (2件)

おばさんですが、知人の猫カフェやその他猫カフェに行ったことがあります。


男性1人という人も普通にいます。
みんな猫に夢中なので人のことは気にしてませんよ。
岡山の猫カフェは知りませんが、どこも同じようだと思います。
猫と遊ぶ人、写真を撮る人、ぼーっとしてる人、それぞれ好きなように過ごします。
猫が好きなら何も気にすることはありません。
勇気がいるのは最初の1回だけだと思います、初めて美容院に行くような感じだと言ってる方がいましたが、そんなものでしょうね。
    • good
    • 1

こんにちは!



猫カフェ「プフ」に言った事はありませんが、猫カフェで男性1名は良くいますよ^^
全く変な目で見られる事はありません!

お店によっては男性一人ではお断りというお店があると思いますが、プフさんのサイトでも書いていないし大丈夫だと思います^^b

是非猫ちゃんに癒されてくださいね~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少し勇気を出して猫に会いに今度行ってみようと思います。

お礼日時:2015/03/23 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!