新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

アクセンチュアで働いているSEの方に質問です。月あたり労働時間はどのくらいになりますか。
また、私は現在社会人経験4年目の30歳プログラマーですが、アクセンチュアに中途採用で入社するのは難しいでしょうか。

A 回答 (1件)

参考としてお聞きください。

月によって変動もあるかと思いますが、平均264時間だと思います。

中途採用での入社を考えているようですが、参考URLをご覧ください。
参考URL:http://toyokeizai.net/articles/-/41568

求人から抜粋した要項は以下の通りです。
・背伸びをしてでも目標に手を伸ばさずにはいられない
・自分も会社も世の中までも、変えたいと望む
・ここで成長したあとは「次のステージ」も視野に入れている
・チャレンジに、手加減をしない
・タフな状況も、先頭に立ち楽しめる情熱がある
・正しい判断のためには、上司との衝突も辞さない
・信念に基づき、主張し、実際にやりとげる
・チームワークの可能性を信じる
・多様な文化、相違する意見の中にこそ宝石があると知っている
・常に誠実さを失わず、言行一致の気概がある

先駆者であり続けるために、進化は宿命
予測不可能な未来のアクセンチュアを造れるDNAを必要としています。
    • 3