プロが教えるわが家の防犯対策術!

高齢です(七十九歳) microsoft ward が操作完了が出来なくなりました。
画面に ディスクの空き容量かメモリが不足しているため操作完了できません とで始めました
如何すれば完了出来るか教えてください。 尚 パソコン操作は読む以外は出来ません wardには他の人に入れて貰った同窓生の住所が一枚あるだけです。 
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

2月で75歳の後期高齢者の仲間入りしました。



>ディスクの空き容量かメモリが不足しているため操作完了できません 

とのことですが、マイコンピュータを開いて「ローカルディスク(C)と(D)」の空き容量は分かりませんか?
    • good
    • 0

パソコンの操作ができないのなら、また新しいのを買ってくるしかないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!