スイーツや洋服のブランド、ネットサービスとかいろいろあるよね!みんな教えて〜

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (16件中1~10件)

私は逆輸入品の食器を使っています。


逆輸入品だから買ったというわけではないですが、国内の大量生産品とはまた違った雰囲気が気に入っていますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優樹菜も輸入食器にとても興味があるから共感できるー!たっぷり盛り付けるような料理にも合うし良いよねー♪

お礼日時:2015/03/18 19:57

オリエントの自動巻き式腕時計を買っちゃいました。

紫のスクエア文字盤がかっこいいです。彼女はピンクのお揃いを買いました。
    • good
    • 0

昼下がりだれでなく、目覚めたとき、そして,寝るとき,寝れないとき、やはり,このサイクルがあって、コトモの本読み習慣が生まれる。

この毎回,違う本、父さんも好きなl本、母さんも好きな本、そして、その都度、新刊本をかう。できたら,最高をめざせ、将来はノーベル賞はもらえる。
    • good
    • 0

セイコーの腕時計は良いですよ、逆輸入品は日本に無いデザインや機能があり、とても素晴らしいですよ。

    • good
    • 0

メイドインチャイナでも、日本ブランドだったら、何か安心感があるからではないでしょうか。

価格もお得感があるし。だから逆輸入になってしまう。逆輸入に弱いのではなく、日本人は、他の文化に弱く、それだけ狭量なのかもしれませんよ。でも日本ブランドであれば、何かあっても、何とかしてくれるという甘えもありますから。そんなこんなで、未使用・未体験のもの程、日本ブランドを選びやすいと思います。量販店に売られている大手メーカーの電気製品でありますね。というか、中国でしか生産していなくて、結果、それしかないから。また、ユニクロ等の洋服や衣料品も。さらに車の部品などもそうですね。
    • good
    • 0

そんなものはない

    • good
    • 1

元々は海外向け・海外仕様で出していたものですから、日本にはないアイテムですね。


なので、それが逆に入ってくるということで、希少性、海外仕様というイメージで買ってしまうのだと思います。
    • good
    • 0

買った事が無いです 不必要ですから。



旦那さんの ギャグパクリは止めさせたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 1

コンバースの逆輸入品を持っています!


低コストなのが魅力ですね!
    • good
    • 0

Z32の逆輸入車を持っています!1996年に買いましたが、プレミアがつくと言われています。

既に生産していないのでアメリカ中探して部品調達しますよ!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオリエント時計1部上場断念の件

オリエント時計が、1部上場を断念するかもしれないとの情報があります。私は、同社の株式を保有していますが、この株式は、どうなりますか。教えてください。

Aベストアンサー

管理ポストで売買されていますが、
11円での売買ですね。6月下旬の報告書を見て
東証が判断するようですが、整理ポストで売買になり
その1ヶ月後、上場廃止ですね。
倒産ではないので、今も買う投資家が多いようです。
下記のサイトを開き、4月1日の最新関連ニュースと掲示板を
ご覧になると今後のことがわかるかと思います。
参考になさってください。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7764&d=t

参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7764&d=t

Qついついオンラインで買っちゃうもの

オンラインでついつい買っちゃうもので、
何がありますか?

Aベストアンサー


オンラインの本屋のランキングで上位だと
「おもしろそう~!これ買おう」と思いついつい買ってしまいます。
余計なものまでたくさん買ってしまいます。

CD
CDショップにないものでも、注文すれば店舗にいかなくても届けてくれるし、探し回らなくて楽なんです。

DVD
オンラインのほうが割引されてるし、ついつい、いっぱい買ってしまいます。

あとは家具ですね。
自宅まで届けてくれるので、お店で買うよりも楽ですし。テーブルとか買ってます。

Qラケットの海外モデル

ラケットの国内向け正規品と海外からの平行輸入による海外モデルと見た目で判別する方法はあるのでしょうか?同じ型番のラケットでも海外モデルは実勢価格が国内品よりも安く買えるのが通常ですが、トラブル時のメーカー補償はありません。海外モデルでも性能は殆ど同じだと思いますが、何か違いがありましたら宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

海外モデルは保障は無いですが、購入するクレジットカードをショッピング保障の付いてるものにすれば良いです。
しかし保障期間が半年程度と短い物が多いと思います。

おっしゃる通り海外モデルでも国内モデルでも変わりません。モデルによってストリングパターンや重さが違いますけどね。
デザインも多少違うものから全く同じものまで様々です。

海外のが明らかに安いですね(tenniswarehouse等は送料4000円位で海外注文受け付けてますよね)
それにラケットなんでそうそう壊れる物ではないのでは。

Qついつい買いだめしちゃう物、有りますか?

こんにちは(●^o^●)

皆さんは、ついつい買いだめしてしまう物って有りますか?

私は、ボールペンです。(今は、ジェットストリームの0.5です)
書き味の良いボールペンに出会うと、
無くなったら、困っちゃう(><)。。。という思いから、
たくさん購入してしまいます。
お気に入りのボールペンが手元に無いと、
何か書く時に、違和感を持ってしまい、
バックを逆さまにしても、探します。

仕事で使うので、たくさん有っても大丈夫なんですが、
それにしても、買い過ぎかな???って思う事があります。
でも、、廃盤になったら???と思うと、たくさん買ってしまいます。

余談ですが、
シルバーショップで購入した、
トライバルが前面に施してある、細身のボールペンが有るんですが、
いつも
「格好良いわ~~~」と、眺めてるだけで、
勿体なくて使えずにいます。

Aベストアンサー

こんばんは(^・^)

私はリップクリームですね。

○○兄弟社のメンターム薬用スティック(笑)なんですが、数本ずつまとめ買いしているうちにたまってしまいます。使用中、未使用を合わせて、家に20本くらい、会社に5本くらい、バックに3本くらい入っています(笑)このブランドのもので、ミニサイズのものやモイスチャーインのものもあります(^_^;)

実はけっこう肌が敏感で、他の種類のリップや他社のメントール系のものでも、唇が荒れてしまうことが多くて(^_^;)いろいろ試たのですが、このブランドのリップだけは一度も荒れたことがないので、長年愛用しています(^・^)

いつか、この会社に感謝の気持ちを伝えたいですね(笑)

Qソニー海外モデル購入方法

ソニー海外モデル「ECM-77BMP」(ECM-77Bのミニプラグバージョン)を買いたいのですが、国内では購入できません。海外サイトで購入する手はあるのですが、購入した事もないのとクレジットカードに加入していないので輸入代理店で購入したいと思っています。ソニーアメリカ海外モデルを購入できる輸入代理店あるいは、その他購入できる方法はありますか。教えてください。
例のサイト→http://www.bhphotovideo.com/bnh/controller/home?A=details&Q=&is=REG&O=productlist&sku=161264

Aベストアンサー

海外モデルなんぼでも国内で売ってますよ

秋葉原などの免税店行けばなんぼでもあります


http://e-akihabara.jp/ja/map.htm


http://e-akihabara.jp/ja/kaigaisiyou.htm

Q朝のニュース番組でやっている占い あなたはついつい観ちゃいますか? それとも気にしない?

朝のニュース番組でやっている占い あなたはついつい観ちゃいますか? それとも気にしない?

Aベストアンサー

めざましテレビの星占い 
12人に一人は そうなんだよね と思いながら見てしまいます。

一応参考にはします。還暦おやじでした。

QGショック(海外モデル)メーカーでの電池交換

Gショック(海外モデル)メーカーでの電池交換

※同内容の質問を別カテゴリでしていましたが、回答が得られないため、カテゴリを変更して再度投稿しました。(マナー違反でしたらご指摘ください)

はじめまして。
海外モデルのGショックを所有しています。ネットオークションで入手したため、電池交換を考えていますが、メーカーの電池交換サービスはできますでしょうか?

ホームページを確認したところ、カシオテクノの引取り電池交換サービスでは「*本サービスは、日本国内向けモデルにのみ適用され、海外向けモデルには適用されません。」とありました。

近くの時計(カシオの時計取扱店)経由での電池交換を頼んだ場合、メーカーの防水テスト込みの電池交換を行ってもらえるのでしょうか?

それとも、海外モデルは日本国内では、防水保障なしの電池交換しかできないのでしょうか?

Aベストアンサー

メーカーは、海外向けのモデルの電池交換はしてくれません。
近くの時計屋で電池交換はしてくれるますが、防水テスト込みの電池交換はしてくれないかと思います。
ネットオークションは、確かに激安な値段で購入できますが、後々のことを考えると・・・・。
時計は、買った後のアフターケア、オーバーホールが大事です。
高価な時計を今度買うと時は、正規のお店で買うことをご検討ください。
 
もしかしたら、G-ショック専門店やG-ショックを多く取り扱っているお店なら、質問者様のご要望にこたえてくれるかもしれません。しかし、取り替える値段は高くつくと思いますが、一度聞いてみるのもいいかもしれません。

Qついつい使ってしまう「古臭い言い回し」は、なんでござるか?

60過ぎの営業所長は、帰る時に「ご無礼します」と言います。
・・・「無礼者!」と答えて、斬り捨ててみたい。

話を終わらせる時には、「そんなこんなで」と言います。
・・・どんなんじゃ~

というような例を上げて頂きたく候。

Aベストアンサー

あったかくなってくると

●「…春ですのう…」

と、どうしてもジジくさい言い回しでつぶやきたくなります。あのかんじは溌剌とした言葉では表現できぬのでございます。

●「今宵はここまでにいたしとうございます」

飲み会とか残業とかでもういい加減返してくださりませ~というときにこっそりと、まとめ役の袖をひきながらもうします。…年代がばれまする。

●「御意」

ほんとはしたら駄目だけどしたいことで、自分からは申し出たくないことを相手のほうからありがたくお申し出いただいたときにつかいまする。…ダイエット中のケーキバイキングのお誘いとか。

Qxperia z5 compactの海外モデルを格安simを使って運用したいです。 低速で無制限でお

xperia z5 compactの海外モデルを格安simを使って運用したいです。

低速で無制限でおすすめのMVNOを教えて下さい。

Aベストアンサー

どの国を対象にした海外モデルなのかは知る由もないんですけど、日本国内で使用できるのは“技術基準適合証明”に適合したモデルだけです。

認証されていない海外モデルを日本国内で使うことは電波法違反になり、罰金刑、もしくは最高5年以下の懲役刑が科されるので、よく調べたほうがいいですよ。

Qついつい、お金を使っちゃうお店(お一人様で)

私はコーヒー屋さんが好きです。
といっても、今どきのドトールやスタバではありません。
いわゆる、昔ながらの街の喫茶店や、チェーン店でもUCC系列のお店です。
よく駅にあるような感じの。。。

コーヒーメニューやフードメニューはお店によって違うのは当然ですが、
だいたい、コーヒー1杯500円前後。おかわりコーヒーはお店によっては100円の所もあれば、逆に100円引き程度の場合も。
シナモントーストなんかは300円ちょっと。
ワッフル系で単品で400~600円くらい。

先日も、実家近くの駅のUCCのお店に出かけました。
結構お気に入り♪カウンターがあってサイフォンで淹れてくれるお店です。
・ワッフルと本日のコーヒーのセット(ストレートが日替わり)で900円
・普段のサイフォンとは別にコーヒープレスで淹れたものを単品で(単純におかわりですが)500円。
だいたい、お一人様でも1500円弱は毎回使います。最低でも1000円は確実に。
家族みんな(小学生、幼児含む)で行けば、5000円に限りなく近い金額です^^;でも、別にもったいないと思わないのが自分自身、不思議です。

おそらく、コーヒー屋さんで1人で1000円以上ってなかなかいないと思っています。
食事目的ならアリでしょうけど^^;




前置きが長くなりましたが、ついついお一人様なのにお金をつぎ込んじゃうっていう場合をお聞かせください。
※基本的に飲食系でお願いします。ただし、居酒屋さんやお水系は除外いたします。

私はコーヒー屋さんが好きです。
といっても、今どきのドトールやスタバではありません。
いわゆる、昔ながらの街の喫茶店や、チェーン店でもUCC系列のお店です。
よく駅にあるような感じの。。。

コーヒーメニューやフードメニューはお店によって違うのは当然ですが、
だいたい、コーヒー1杯500円前後。おかわりコーヒーはお店によっては100円の所もあれば、逆に100円引き程度の場合も。
シナモントーストなんかは300円ちょっと。
ワッフル系で単品で400~600円くらい。

先日も、実家近くの駅のUCCのお店...続きを読む

Aベストアンサー

飲食店ではないのですが、コンビニのファーストフードではついつい買ってしまいます。レジに並んでいるとついつい・・これがおいしい。。

レジ前に置くのは反則ですね。


人気Q&Aランキング