プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにか良い恋愛漫画はありませんか?
とくにラブコメが好きです。
別に恋愛要素が入ってるが、ジャンルは違うのでもいいです。

自分が好きな恋愛漫画
ニセコイ
実は私は
僕らはみんな河合荘
むすんでひらいて
僕は友達が少ない

恋愛要素が多少入ってて好きな漫画
寄生獣
弟キャッチャー俺ピッチャーで
東京喰種
進撃の巨人(ほとんど恋愛要素はないかもしれませんが、エレンとミサカに恋愛要素が出てきそうなので)
アカメが斬る

などです。お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 少女漫画とかは好きではないです。
    昔の作品もあまり好きではないです。
    あと、我妻さんは俺のヨメ、恋愛暴君、春の包帯少女、ダイヤのAも好きです。

      補足日時:2015/03/18 20:35

A 回答 (4件)

「最終兵器彼女」


http://sokuyomi.jp/product/saishuuhei_001/CO/1
リンク先試し読み少しできます。
絵がかわいい、初々しい、世界観が絶望的。
でもちょこちょこギャグっぽいノリやほんわかノリがあります

「ぎんぎつね」
http://www.s-manga.net/comics_new/cn_20090918_uj …
神社の娘と神使、そして恋、って感じです。
ちょっと地味目かもしれませんが、ほの淡い恋や、いろんなエピソードが
染みる感じの作品です。

「ちはやふる」「のだめカンタービレ」
少女漫画に入るかも知れませんがスポ根系文化部、って感じなので

「とらドラ」
http://daioh.dengeki.com/contents/toradora/
ニセコイとか好きならどうかなと。ラノベ原作です。
真面目なのに目付きが凶悪で誤解される男の子と
ちっこくてかわいいんだけど凶暴で不器用な女の子が
お互いの恋を応援するべく手を組む(組まされる)けど…。と
強気で素直になれない凶暴な女の子、ってのが千棘ちゃん系かなってのと
いろいろなハプニングイベントで進んでいくので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみましたが、どれも面白そうですね。読んでみたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/21 07:36

「僕らはみんな河合荘」と同じ作者さんでやはりアニメ化もされた



・「恋愛ラボ」
 恋愛にあこがれる中高一貫女子高の中学生徒会長が、秘密を知ってしまった主人公たちと密かに恋愛研究活動をする話。最初の数巻が無知ゆえの勘違いを楽しむ漫画ですが、主人公の幼馴染みの男子やら会長の塾でのライバル男子やらが出てくるあたりからラブコメ展開に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4コマですが、とても面白そうですね!読んでみたいと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/19 14:01

ちょっと古い漫画ですが、馬頭ちーめいさんの『BREAK-AGE』をおすすめします。


近未来(連載当時の1990年代から見て)のゲームセンター・高専・ゲームメーカーを舞台にしたラブコメという、ちょっと他に類を見ない作品です。
作者のご厚意により、「絶版マンガ図書館」で外伝も含めて全巻無料公開されていますので、どうぞ読んでみてください。
http://www.zeppan.com/title/?query=BREAK-AGE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

古い作品はあまり好きではないですが、これは面白そうなので読みたくなりました。ありがとうございます!

お礼日時:2015/03/19 07:52

お茶にごす


RIN
あんまり少女漫画以外でラブコメ知らなくてこれくらいしかわかりませんが面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つとも面白そうですね。ぜひ読んでみたいと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2015/03/19 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!