アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

私は、今どちらの大学にも合格をいただき、とても光栄なのですが、ここにきて迷い始めてしまいました。
第一志望は国際教養大学なのですが、調べれいくうちに青山学院大学にも心動いています。どちらの大学にもたくさんの魅力があると同時に言い方は悪いかもしれませんが、私にとってデメリットがあります。
どうか、皆さんの意見を聞かせて下さい。
どちらの大学進学するか。その理由をお願いいたします。

A 回答 (3件)

就職と難易度、ネームから言えば、国際教養大学です。

ここは東京外語大と同じかそれ以上レベルで、青山なんて目じゃありません。
従って、ここで大事なのは、渋谷か秋田か、ということだと思います。
僕だったら、圧倒的に国際教養大の方がいいにも関わらず、遊びたいからと青山を選ぶと思いますw
    • 2

私の場合は、迷わずに青学です。

• 3

ガチで勉強したいなら秋田国際教養大学。

受験勉強より大変かも。
青学の地球社会共生学部は、よく知りませんが英語メインというより社会学系よりなのかな?あまりやりたいことがはっきりしていないならこちらのほうがいいかも?
    • 3