人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

タイトルどおりなのですが、少しおしゃれをしてホテルのレストランや観劇に行くときに
使えそうなハンドバッグを探しています。
女性。年齢は30歳です。

お値段があまり高いと手が届きませんので、10万円以内でオススメのブランドなどありましたら、
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

皇室御用達ハマノなら安くて嫌味にならないし、どこへ行っても恥をかかないですが、、

お家騒動で分裂。
http://shop.hamanobag.com/
濱野皮革工藝社長が退職して、今は傳濱野はんどばっぐ?
http://www.denhamanobag.jp/denhamano/1.1/502/?_g …

横浜元町キタムラもお家騒動で2つあります。
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
URLを見てみましたが、正統派なキレイ目バッグがたくさんありますね!
お値段もお手ごろなので検討してみたいと思います。

ごめんなさい、私は男性ですが、バッグはいつもオーダーしてます。

ブランド品よりも、ぜんぜん素晴らしいですよ。

何と言っても、世界に1個しか無い物ができますので。

しかも、私がいつも頼んでいる所は、若い女性の職人さんですので、センスが素晴らしいです。

http://www.nanao-bag.jp/

以前は、新潟でやっていたのですが、昨年、神奈川県に移転しました。

URLを覗いて下さい。

価格も、オーダーにしては、良心的な価格です。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
オーダーという方法は思いつきませんでした。
ホームページをざっと見てみましたが、ステキなバッグがたくさんありますね。
参考にさせていただきます。