最近マッサージやくせづけ、仰向けに寝るなどを始めてみたら2日目でつけまをつけるだけで二重になるようになりました。


これは続けていけば二重になるのでしょうか?
二重になりたいです…。
ちなみに家族は一重で生まれて、成長して二重になりました。

整形はなしでお願いします。

「つけま 一重 二重」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

PCやテレビを高い位置に上げて長時間見るなど、


上目使いをする習慣をつけるといいですよ。
日常的にアイプチを使っているなら
そのうち瞼にクセがついて二重になりやすくなるのでは。

個人差もありますが、自然な二重になりたいなら
数年単位で時間をかけるしか無さそうですね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女子に質問です。 一重 奥二重 二重の男子ならどれが一番いいですか? 僕は未広二重のような奥二重

女子に質問です。

一重 奥二重 二重の男子ならどれが一番いいですか?

僕は未広二重のような奥二重のようなわからない感じです
でも目を開くと目尻の方の線はくっきり見えるけどそれ以外は見えなくなるので
奥二重だと思います。

女子は男子のどの目が好き?

Aベストアンサー

目じゃなくて、性格で判断するので気にしません!
でも、しいて言うなら、二重ですかね

Q一重(もしくは奥二重)から自然に平行二重!!??

タイトル通り、一重or奥二重から自然に平行二重になることってありうるのでしょうか??それというのもセブンティーンという雑誌ですっごく憧れているモデルさんが二人います☆どちらもきれいな平行二重なんですが、先日ネットで二人の中学生時代の写真を見たのですが、明らかに一重だったんです!!!もう何ていうかぱっちり二重とは程遠く、がっつり一重って感じなんです(>_<)!!一重から二重になることがあるのはわかるのですが(実際私も片目だけ一重でしたが勝手に二重になったので)平行二重にまでなることってあるんですか??

Aベストアンサー

一重の人は奥二重になるよりも、平行二重になる人のほうが多いと思いますよ。

私の親も10代の頃はがっつり一重だったけど、20歳すぎてから、片方ずつ二重になっていった!!
と言ってますし

私も、10代の頃は二重とは程遠い生き物でしたけど、20歳こえてから、まぶたの脂肪がへってきたのか、一重だったり二重になったりしてきてます。 

Q一重 二重 奥二重 にするには?

私の目は奥二重です。

以前このような、別の質問をしたのですがこの頃風邪を引いたからか左目だけ二重になってしまいました。奥二重に治す方法ありますか?また、奥二重を二重にする方法、ありますか?絆創膏とかよく聞くので何度かやってみましたがうまくいきません。というか上手に貼れません。……私のぶっとい指には無理よ…

Aベストアンサー

下記サイトがご参考になるかも。
・メザイク
・アイテープ
・つけまつげ
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1141465771091721201/page_2#auto

Q整形。二重から奥二重にできますか?

私は片方がハッキリした二重で、もう片方が奥二重です。
目の大きさ的には左右の違いは気にならないのですが、メイクをする時にいつも苦労します・・・。
二重の幅が違いすぎて、同じようにするのが難しいので。
そこで、プチ整形をしようかと思うのですが、よく「一重から二重に」と言うのは聞きますが、ハッキリした二重を奥二重にするのは「プチ整形」の範囲で可能なのでしょうか?
二重に統一したら、幅が広いので疲れた時に三重になってしまうので、それは避けたいです。

経験者や専門家の方がいらっしゃれば、アドバイス下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

こちら参考にしてみてください!!
http://www.endless.ne.jp/users/cocokara/bi-kokoro/qa-eye3.html#Q165

容易なことではないのですね。。。

Q仰向けに寝てからの背中のマッサージ器

整体に通っている時まずはベットのようなマーサージ器の上に仰向けに寝て背中をずっとマッサージしてくれる機械があったのですが、家でも使用したいと思い欲しいのですが名前がわからず買うことが困難です。
名称や情報を知っている方、情報をお願いします。

Aベストアンサー

こういうものですか? 興味は持っているのですが、自分で使ったことはないので、使い心地はわかりません。値段もいろいろあるようです。

http://www.mshop.co.jp/f_1509026f1.htm
http://www.rakuten.co.jp/phenix-elc/560771/575101/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報