プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合って間もない女の子と連絡とりたいのですが、まぁその人によってLINEの好き嫌いはあるかと思いますが毎回おやすみーで終わらして何日か空けてまたLINEする。それか頻繁に送り続けたり迷惑にはならないようにするが毎日LINEする
どちらがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

毎日は私もやめた方がいいと思いますね。


お互い好意があると確信する段階までは毎日は避けましょう。
あとLINEでの話題ですが、私個人の意見ですが「何してるの?」と、聞かれるのがものすごく嫌です。特に知り合って間もない人や好きじゃない相手からだと本気でうんざりします。
LINEを送るならちゃんとした話題提供をしましょう。

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

毎日だと相手はうるさいとか邪魔に思ったりするので


2,3日に1回ぐらいの頻度で「何してる?」でもいいかと思いますが、
特に話題もないのに送られても既読無視されてしまうかもしれないですね。

バラエティでもドラマでもいいんで「テレビ見てる?」とか
他愛もない会話でいいんでブロックとか既読無視がない限りは
声かけが必要だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!