プロが教えるわが家の防犯対策術!

32歳男性です。
本日、バンコクからプーケットに来ました。
女友達と一緒にパトンビーチ沿いのホテルにいます。

プーケットでおすすめの夜遊びはありますか?
バンコクのカオサンロードにあるバーや
パンガン島のパーティーの雰囲気が楽しめれば
ベストだと思っています。

A 回答 (1件)

バングラロードのソイ・シードラゴン通りに


「SW Sand bar」という日本人オーナーのお店がありますよ(^^)
スタッフも何人か日本語話せるみたいです。
他にはオカマバーやクラブなどもいっぱいありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってきました!
お陰様で楽しい夜を過ごせました。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/03/23 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!