プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんこんばんは。

普段着について、ウエストなどはMサイズで余裕なのですが、バストが90cm以上あり、洋服に困っています。
身長も高いため、胸は大きいけれど背が低いから服がある、という裏技?も使えません。

大きいサイズは太っている人向けのようで、だぼだぼして格好悪いのですが、ウエストをベルトなどで絞ると嫌味っぽいのでそのようなファッションは避けたいです。
コートなどもボタンが閉まらず、開けたままで使うしかありません。

自慢だと言われてしまうこともあるのですが、同じような悩みの人が少なく、真剣に悩んでいます。
おすすめのブランドがあればぜひ教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

ベルトを締めると嫌味に思われるって…自意識過剰じゃないですか?90だったらぱっと見そこまで大きくないですよ。


私も大きい方でコートはSかMを着るけど、コートのボタンが閉まらないとか経験ないし…アンダーバストや肩幅とかで胸以外の点で上半身が大きいってことでは?
    • good
    • 3

#1です。



個人的にはマークス&スペンサーの服が好きで、検索したらサイトもありましたが日本で買えるかは未確認です。
http://www.marksandspencer.com/c/women

あ、それほど高級な服ではないですよ。
イトーヨーカドーよりは上、というくらいのイメージです。ただしH&Mよりは品質はかなりマシだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お店はないみたいですが、通販できるようですね。
じっくり見てみます(^^)

お礼日時:2015/03/20 01:34

当方質問者さんのようなナイスバディではありませんが、体型の傾向はおおむね同じです。


日本の服はどうもおさまりが悪く、服はもっぱら海外に行った時に調達しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。
サイズがないなら海外ブランドにすれば?というのはよく言われるので、H&Mなどを試したことがあるのですが、他の部分がごそごそになって合わないことが多いです…。
もし日本でも買える海外ブランドがあればぜひ教えていただきたいです。

お礼日時:2015/03/20 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!