アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSかPS2どちらかだと思うんですが
主人公が序盤の選択肢でいきなり魔王?になりゲームオーバー
これも序盤ですごく大きな敵に6桁くらいのダメージを受け返り討ちにあう
などなど結構ぶっ飛んだ調整のゲームのタイトルが思い出せません。
誰か知りませんか?

ちなみにディスガイアシリーズではありません、ローテーションバトルだったような気がします。

A 回答 (1件)

ローテバトルシステムはあんまりなかった気がするんですが・・・。


分かる範囲だとしても「7〜モールモースの騎兵隊」か「ヴィーナス&ブレイブス」しか候補が無いですね。

序盤の選択肢でいきなり悪役になってゲーム終了って意味だとしたら若干多めのパターンだから特定が難しい・・。
他に特徴とかあれば絞りやすくなると思うよ;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!