アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年から既婚者と付き合っています。
その方は私の前に何人か愛人がいてその人たちと全員切って私と付き合うことになりました。
だけど、まだ前の愛人と繋がっていたみたいで私が用事で彼と会えない時に元愛人と会っていたりしているのを知ってしまいました。
所詮既婚者ですし、浮気をどうこう言えませんがそういう人って浮気癖は直らないんですかね?

A 回答 (9件)

直りません。

すぐに別れて下さい。自分が遊ばれているのが分かりませんか?
    • good
    • 0

一割の人が遺伝子的に浮気性になると聞いた事があります、まさに死ぬまで治りません



それと、不倫する女性は婚期を逃す、遅れるというデータもあります
    • good
    • 2

どんな癖でも本人が本気で直したかったら直せるはずですが、彼にはその気がなさそうですので、今のところは直る望みは薄いでしょう。


人を変えようとするのは無理な話です。
人を変えるよりも、自分を変える方向性で考えて、浮気症の男性を認めるのか、付き合いを断つかのどちらかになると思います。
    • good
    • 0

浮気癖は治りませんし、不倫癖も治りません。



その彼と別れても、一度不倫しちゃったら何度もやるわよアナタ。(どっかの大御所占い師風)
    • good
    • 0

天国君です。



不思議な質問ですね。

>浮気癖は直らないんですかね?

質問が違います。セックスが大好きなのが治るのか?
だと思いますが、酒とタバコを止めますか?と似ている
と思います。

答 セックスを大好きな男が、それを止める事は限りなくゼロです。
    • good
    • 0

浮気グセが直ったら、たぶん君は離れる。

彼はそれを見越している。たぶん、君の家庭が複雑なのではないかい?そんなヒトはつけ入りやすいね。
    • good
    • 0

直りませんよ。


私も実際、既婚者と付き合っており、彼の子を出産しました。
私より前に関係のあった人は切ったと言いながら
未だに続いています。
それどころか、日が経つにつれ人数が増えています。
彼は奥さんと数年前から別居状態で、私と結婚を約束し、現在私と同棲中ですが
既婚者の『嫁と別れるから』はアテになりません。
期待して悲しむのは自分です。
不倫の関係でいいのだと割り切っているなら構いませんが、彼と結婚したいと考えているならその彼は辞めた方が良いです。
    • good
    • 3

>そういう人って浮気癖は直らないんですかね?



 当然!

 癖てそう簡単に治らないでしょ?
    • good
    • 0

浮気癖が治れば貴方とさよならです(笑)

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!