大阪の堺市に『牛ちゃん』というお店(焼肉?)があると聞いています。980円で食べ放題ということで、一度行ってみたいのですがネットで検索しても情報がキャッチできません。どなたか、住所・電話番号等ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

#1で回答した者です。

はじめに、ymgnさん、適当な回答で申し訳ありませんでした。そして、kannadukiさん、貴重な情報ありがとうございました。

あれから、色々と探しましたところ、「牛ちゃん」は見つかりませんでしたが、kannadukiさんの回答にあった980円で食べ放題のお店の詳細が分かりましたので報告しておきます。

そのお店は、ヤキニクバイキング「ガバチョ」というお店で、住所が堺市一条通3-2、電話番号が0722-24-0034です。営業時間は夕方5時から深夜0時までとのことです。そして、確かに980円で食べ放題を売りにしているということでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と情報を提供頂きまして、ありがとうございます。牛ちゃんだけじゃなかったのですね、980円の食べ放題(^0_0^)。早速、行って見ます。ほんと、ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/18 21:31

人に聞いた話なので、名前は「牛ちゃん」かどうかは不確かですが・・・


980円で焼肉食べ放題のお店が堺東の近くにあるそうです。
地図載せれなかったので、簡単な説明で・・・
南海堺東の駅から一条通りを御陵通に向かって行った方向の中央環状と御陵通の間の右側のパチンコ屋さんの手前にあるそうです・・・
わかりにくくてごめんなさい。
せめて堺市のどのあたりかだけでもわかれば捜しようがあるんですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堺近辺の「牛ちゃん」というだけで、貴重な情報ありがとうございました。皆さんのご親切に感動(^○^)

お礼日時:2001/06/18 21:33

堺市の焼肉・焼鳥店が一覧で見られるHPがありました。


しかし、「牛ちゃん」がない・・・。
う~ん、もしかして堺では「牛太郎」のことを「牛ちゃん」というのかなと思ったのですが、これでは不確かすぎますね。
お役に立てず申し訳ありません。でも、せっかく調べたので投稿しちゃいます。詳しい方の回答をお待ちください(どなたかよろしくお願いしますね)。

参考URL:http://www.nigiwai.com/catch/sakai/insyoku-datab …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆さんの家の今日の夕ご飯は、何ですか?家は、焼き肉風ときゃらぶき、刺身ときゅうりの漬け物と昨日の残り

皆さんの家の今日の夕ご飯は、何ですか?家は、焼き肉風ときゃらぶき、刺身ときゅうりの漬け物と昨日の残り物少しで~す。

Aベストアンサー

麻婆豆腐

Q焼肉食べ放題!しゃぶしゃぶ食べ放題! IN 神奈川県 

座間市に住んでいるのですが、近くに美味しい焼肉の食べ放題&しゃぶしゃぶの食べ放題って無いですかねー?車で1時間くらいならドライブがてら行ってしまいますので近隣の市でもいいです。

よろしくお願いしマース!

Aベストアンサー

 こんな所があります。
すえひろ
http://www.suehiro-net.com/five/location.html
焼肉&海鮮バーベキューグレートさがみ野店
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0302/WV-YOKOH-0ADIC002.html

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

Q焼肉が食べられないのです。。。

焼肉が食べられないのです特に牛肉がです。焼き肉を食べると気持ち悪くなりひどい時は嘔吐します。鶏の肉やから揚げなどは食べられるのですが。

会社の付き合いなどで焼き肉を食べに行く時などは無理して食べるからか必ずと言っていいほど嘔吐します。
普段は肉一切れ食べただけでも胃がもたれた感じがします。焼き肉の匂いもだめです。
身体が肉をうけつけないです。普段はお酒はほぼ毎日で量は結構飲みます。食事ですが三食きっちり摂ります。

これは病気でしょうか?肝機能などが悪いのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

本当のところは医者に診察してもらうしかありませんが。
食べ物の好き嫌いで「病気」といっても・・・
もちろん、医者で検査すれば、何らかの「病名」は付くと思いますが。
酒が飲めない人、肉がキライな人、野菜が嫌いな人、いろいろですから
酒が飲めない人は付き合いでも飲みませんよ、お茶やコーラで楽しくやる人もいますし、顔だけ出して直ぐ帰る人もいます。
焼肉がキライなら「私は肉は苦手です」とちゃんと言いましょう。
無理強いするほうがどうかしています。
他人が何と言おうとダメなものはダメなんですから。
そういうと誘われなくなるのがイヤなら、一緒に行っても肉は食べない、肉以外のメニューにする、酒だけは飲む、とかの工夫が必要ではないでしょうか。

Q教えて☆焼肉食べ放題 in 新宿

新宿で1人3000円以内で食べられる、おいしい焼肉食べ放題のお店を探しています!今回はランチタイムではなく、ディナータイムを探しています。ちなみにお誕生日サービスなんかやっている所があったらぜひ教えてください(^Q^)

Aベストアンサー

こんばんは

私も常連なんですが、歌舞伎町の新宿清江苑という店はどうでしょうか?
飲み物をつけると予算内で収まるか怪しいですが、3000円以内での美味さは保証します。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g122700/

Q焼肉のタレ

宜しくお願い致しますm(_ _)m

焼肉店開業に向けて焼き肉のタレを何十回か作ったのですが、色々なものを入れると市販の焼き肉のタレと殆ど同じ味になってしまいます。

また一般的な焼肉店の醤油ベースのあっさり系のサラサラしたタレにも挑戦していますが、どうしても砂糖醤油の強い印象が残ります。

当たり障りのない食べ放題のようなタレの作り方を知っている方がいましたら宜しくお願い致しますm(_ _)

Aベストアンサー

こんにちは。

答えになっていないかも知れません。
焼肉のタレと言っても、店毎の戦略があります。
a店 甘みを強くして満腹感を早めに出す
b店 辛味を強くしてビール等の売り上げに繋げる
etcですね。

当たり障りの無いタレ・・・
万人向けって事なので、市販品っぽくなるのは当然かと。
奇を衒うより確実なので、市販品ぽいのをメインに
豆板醤や唐辛子を効かした辛い系、レモン等を効かした
サッパリ系等のバリエーション作ったらどうですか?
他店と同じになってしまうと思いますが、やはり王道かと。
肉で差別化を図る事をお勧めします。
良い肉使ってると、塩胡椒で食すお客様が多くなりますよ。

Q大阪でお薦めの焼肉食べ放題の店

大阪市内、もしくは近郊でお薦めの焼肉食べ放題の店を探しています。
ただし、条件があります。

(1)980円とか超激安な店は怪しいのでパス
(2)食べ放題メニューの中に塩タンがあること

よろしくお願い致します。

出来れば下記URLのような店が理想です。

「焼肉風風亭」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=221065

Aベストアンサー

大阪市内ではないのですが、その近郊ということで・・。(でも、ちょっと遠いかも。ゴメン)
阪急石橋駅東口を降りて、箕面川方面へ3分ほど歩いた所に「岩崎塾 まさ亭」という焼肉食べ放題の店があります。
男性1,980円。女性1,480円。炭火焼きです。
値段が安めなので、あまり期待できないように思われるかもしれませんが、肉がとても柔らかくて美味しいです!食べ放題とは思えないような肉質なのです。
でも、塩タンがあったかどうかは覚えてないのですよ~。(^^;ゴメン。
値段はハッキリ覚えてないのですが、高い方のコースには塩タンもあったと思うのですが・・。(高いコースといっても、3千円未満です)
普通のコースでも「アゴ塩」とかいう珍しい肉もあったので、行く価値は十分にあると思います。種類は豊富でした。
ただ、オーダー制なので、注文し過ぎないように注意しないといけませんよ。大勢で行っても、一人前ずつ注文して、たくさんの種類を楽しんだ方が良いかも。
それと、ひとつだけ残念だったのが、店の人がちょっと不愛想だということ。もうちょっと活気が欲しいなーと思いました。(もう店員さんも入れ替わってるかもしれませんけど)
ま、味でカバーしてるから良いけどね~。(^^)

場所が分からない場合は、駅員さんに「カラオケNo.2」の場所を聞いて下さい。その東側にありますから。大きく食べ放題と書いてある黄色い看板が目印です。
(1年以上前に行った時の情報なので、コース内容に変更があるかもしれません。店の前はよく通るので、営業していることは確かですが)
石橋店は、全然有名じゃないので穴場ですよ~。(^^)

「岩崎塾」という店は、京阪神でチェーン展開しているようなので、googleなどで検索してみて下さい。
いろいろ出てきます。食べ放題をやっている店は少ないみたいだけど、値段は安いみたいなので良いかも。梅田近辺にもあるらしいけど、場所はわかりません。

他に食べ放題の情報が載っているサイトを紹介しておきます。
http://guruuto.com/gurume/menu2.htm
http://www.kcn.ne.jp/~satoshi/index.html
http://www.ca.sakura.ne.jp/~kamo/hyogo/gm/

大阪市内ではないのですが、その近郊ということで・・。(でも、ちょっと遠いかも。ゴメン)
阪急石橋駅東口を降りて、箕面川方面へ3分ほど歩いた所に「岩崎塾 まさ亭」という焼肉食べ放題の店があります。
男性1,980円。女性1,480円。炭火焼きです。
値段が安めなので、あまり期待できないように思われるかもしれませんが、肉がとても柔らかくて美味しいです!食べ放題とは思えないような肉質なのです。
でも、塩タンがあったかどうかは覚えてないのですよ~。(^^;ゴメン。
値段はハッキリ覚えてない...続きを読む

Q一人焼肉

最近とても焼き肉を食べたくてたまらない時があります。
人を誘って食事に行くのは苦手なのですが、みなさん一人で焼き肉に行ったことありますか?

Aベストアンサー

こんばんは。

昔、外回りの仕事をしていたときに、ランチで何度か食べました。
同様の仕事着のお客さんも見かけたので、あまり気になりませんでした。

「一人居酒屋」や「一人カラオケ」に比べれば、
ハードルは、低めだと思います。

Q池袋で焼肉食べ放題のお店を教えて下さい。

池袋かその周辺(新宿、渋谷その他)でランチタイム焼肉食べ放題のお店を教えていただきたいのですが・・
予算はできれば2000円前後であればと思います。
ネット検索では思うようなお店が無かったので、ご存知の方、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
池袋で焼肉の食べ放題はありそうでないですよね。
よいところも閉店になったりで。
こちらなどいかがでしょうかhttp://www.din.or.jp/~miyahon/gyuusai-higashi.html
ただランチが60分なので短いですが・・・
あまりお役に立てず申し訳ありません

Q名古屋市栄の焼肉屋さん。

名古屋市栄の国際ホテルに泊まります。近くに美味しい焼き肉屋さんはありますか?
取引先の方をお連れするので、値段が高めのお店でも構いません。美味しい焼き肉屋さんを教えて下さい。

Aベストアンサー

名古屋市地下鉄東山線・名城線 栄駅8番出口より
直結しておりますサンシャインサカエ6階に
炭火焼肉たむら名古屋店があります。
宿泊されます名古屋国際ホテルから近いところです。

参考URL:http://yakiniku-tamura.shop-pro.jp/?mode=f6

Q堺東駅、JR堺市駅周辺での暇つぶし場所

堺東駅か堺市駅周辺で時間をつぶせる場所はないでしょうか?
できれば24時間営業のマンガ喫茶があればいいのですが。

Aベストアンサー

このあたりなんて近いと思います。参考までに。

コミックカフェ宿院店
漫画文庫堺東店

参考URL:http://www1.ttcn.ne.jp/~kawasemi/mangazenkoku/kinki/osaka.htm#si-sakai


人気Q&Aランキング

おすすめ情報