アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋着や寝る時に履くズボンとして
ウェストがゴムのものってどうやって探せばいいでしょうか?
紐で調節するタイプがどうしても苦手でイヤでたまりません
ユニクロはほとんどこのタイプのようです
見た目とかは部屋着なのでどうでもいいです
とにかくゴムでずり落ちない感じがいいです
ウェストは171センチで55キロ位で73くらいだと思います
なにか良いメーカーなどがあったら教えて下さい
これからは熱いので薄手、足に直に触れてもゴワついた感じのないものがいいです

A 回答 (2件)

紐を抜いて、その代わりにゴム紐を通すのではダメでしょうか。



ゴム紐は100円ショップでも売っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は一度それをやりました。
あまり器用でないので、大変だったので
次に買うときは・・・と考えた次第です。

お礼日時:2015/03/24 22:50

上下スウェットやジャージは殆どゴムだと思いますが。

紐だけってのは自分はあまり見たことありません。
ユニクロの上下スウェットも基本ゴムで締めるタイプで、紐は付いてますが使わなくても全然大丈夫ですよ。古くなってゴムが緩くなってきたら紐で補助する感じ・・・まぁ大抵どこのメーカーのスウェットもそうだと思いますが。
一応お店で触って確認してみてください。ユニクロやGUは近くにありますよね。
ユニクロでは初夏にでもなれば夏用のメッシュ素材等のジャージが色々出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですよね、紐とゴム兼用が多いです
便利といえば便利なのですが、ゴムだけの方がやはり落ち着くというか・・
ユニクロの中身がボア状のスウェットパンツをこの冬愛用しました
暖かくてそれは良かったのですが、紐を縛らないとずり落ちてしまいました
Sだと部屋着なので窮屈は嫌だったのでMにしましたが・・・
これからハーフパンツなどで、ゴムオンリーのものが出てきてくれるのを祈ります

お礼日時:2015/03/24 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!