プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphoneを使い、exchange上にカレンダーのデータ(イベント)を保存していました。
今回、exchangeをやめ、過去のイベントを、icloud、またはgogle上に保存したいのですが、exchangeからicloudやgoogleへのデータの移し方が分かりません。
かなりネットで調べましたが解決法が出てきません。。
その辺りの概念がはっきりわかっていなくて、変な質問になってるかもしれませんが、詳しい方、補足しますので、ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    少し私にはレベルが高すぎそうです。。
    outlookが必要なのでしょうか?

    「icloudに移すには、一度iPhone本体(デフォルト)にデータを移すとやりやすいようです。」
    この方法は、icloud自体にデータが保存されて、exchangeを削除しても、iphoneに表示されるようになるのでしょうか?

    質問ばかりですみません・・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/23 23:40

A 回答 (1件)

こちらの方法で、Googleと同期・保存、でできないでしょうか?


https://support.google.com/a/answer/33322?hl=ja

icloudに移すには、一度iPhone本体(デフォルト)にデータを移すとやりやすいようです。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/101076 …
https://support.apple.com/ja-jp/HT202375
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!