プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「アナスの小さい女だなぁ」という表現は、どういう意味ですか。特に、アナスという言葉を辞書に探してみましたが、どこからも出ません。方言ですか。
何方か教えていただけませんか。

A 回答 (4件)

使ったのは男性ですか?



意味合いはNo.1、No.2さんが仰る様にアナル・アヌス日本語では肛門部のことです、
ドイツ語でエイナスだったかと、これが近いようです、A(エイ)をアと読み間違えた、

いずれにしてもその方少し気取って横文字を使ったのでしょ、
自分でもはっきりと知らずに認識せずに、

聞きかじりの可能性も、

どっちにしても女性に対して使う言葉では有りません、

思いっきり蔑んでやりなさい、

あんまり強烈にやるとシッペ返しがあるかもしれません、そんな程度の人間ですから、

気持ちをおおらかに持ってください、
    • good
    • 1

俗に言う、欠の穴の小さい・・・・・です。


表現は・・・、バカ丸出しの表現です。
    • good
    • 3

アナスじゃなくてアナルかアヌスなのでは(意味は自分で調べてね)


それとも、言った方が半可通でアナルとアヌスが混ざったのかも

意味は#1の通り
    • good
    • 0

アナスではなくアナルで、尻の穴が小さい=度量がせまいということでは。


https://kotobank.jp/word/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%8 …
https://kotobank.jp/word/%E5%B0%BB%E3%81%AE%E7%A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています