アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

みんなの恋愛エピソードと合わせて教えてくださーい!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (10件)

ずっと一緒にいる幼なじみがいるのですが、小さい頃から兄弟のような関係なので、

いわゆる「友達以上恋人未満」といった関係が続いています。
こちらとしてはそろそろはっきりさせたい気持ちがあるので、
告白する勇気が欲しいのと、それがうまく行くようにお祈りして欲しいです!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。バッチリお祈りしてきましたよ!友達以上恋人未満の関係から、進展しますように!応援してます!

お祈りする時には、住所まできちんとお伝えするのがいいそうですよ!

そうすると、恋愛成就の神様が、迷わずに叶えに来てくれるそうですよ♡
私もステキな人に出会えますように…
遼河さん、一緒に祈願お願いしますっ!(^ν^)
    • 0

まだ高校生くらいのときでしょうか。

月並みに家庭をもって、月並みに安定して収入を得て、月並みに幸せな家庭でありたいと願った気がします。
あれから20年近くたちましたが今は何とか形になっていますw
これから祈るとしたら先の家内安全でしょうか。
    • 0

大切な存在って、失って初めて気付くものですよね・・・

一緒にいると面倒なことが多くて去年別れた相手がいるのですが、
居なくなって気付くこともたくさん・・・
できることならヨリを戻したいので、うまく行くようにお祈りして欲しいです!
    • 0

渡部さんとお付き合いするにはどうしたら良いでしょうか?

是非仲良くなりたいです!
    • 2

月並みですが、やはり大事な人と一生を共にしたいものですね。

日本国内の離婚率は年々上昇しているようですので、
家庭の安定を祈願したいです。
    • 0

年内結婚!

を実現するためにまずはダイエット成功!
    • 0

児嶋さんの夫婦生活がこれからもうまく行きますように(^人^)

• 0

3歳の息子と1歳の娘の兄弟仲が良くなりますように一緒に祈ってほしいです。

今度は子供も含めてパワースポット巡りをしたいです。

私の恋愛エピソードですがパワースポット巡りをするまでは
ネガティブな感情になることが多かったのですが
出雲大社などのパワースポットをいくつか巡るうちに
願いは叶うのではないかとポジティブで前向きな気持ちになることが
多くなりました。私の場合はブログをやっていて奥さんのほうから
応援している旨、書き込みがあり縁があって結婚して
念願の子宝にも恵まれました。ただいま育児を保育所とかそういうところに
頼らず我が家の教育方針のもと夫婦で育ててますが
毎日がハプニングの連続というかそんな感じですね。
    • 0

私も独身です。

大好きな人と結婚出来ますように!はるひさんも大好きな人と結ばれますように!
    • 0