アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金沢はお野菜も美味しいらしいですよね〜
女性にやさしい旅にしたいので、ぜひ教えてください!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (11件中1~10件)

発酵食美人食堂。

食べると美人になる食事、麹を使った様々な料理が食べられます。事前の予約が必須ですが、誰でも無料ですぐに会員になることができますので、ご安心ください。蔵を改造した店内は醤油蔵らしい趣と、オシャレなバーのような大人の雰囲気を融合させたステキな空間。床には、切り株が断面を見えるようにたくさん埋め込まれているのですが、これが北陸の冬対策で、厳しい寒さも軽減されてるそうです。
https://ss1.xrea.com/www.yamato-soysauce-miso.co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごくヘルシーで美味しかったです。併設されてる施設も充実していて楽しめました!

お礼日時:2015/03/22 21:13

築100年以上の古民家を改装して作られた『FULL OF BEANS』がオススメです。


おしゃれなカフェですが、靴を脱いであがるので、ゆっくりくつろげますよ!

☆FULL OF BEANS
http://www.fullofbeans.jp
    • good
    • 0

加賀会席料理の「大名茶屋」はいかがでしょう。


お昼の膳もありますので、ランチでの利用もできますよー

http://www.kanazawaryouri.com/
    • good
    • 1

地物野菜を楽しみたければ「cocomi 心味」が絶対オススメです!


もちろん、ランチメニューもありますよ~
 
http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/170061 …
    • good
    • 2

はづちを茶店で野菜カレーとかヘルシー

    • good
    • 1

私はまだ行ったことがないですが、「オー ミリュードゥ ラ ヴィ」は是非行ってみたいお店です!


たくさんの加賀野菜を楽しめる前菜ビュッフェが人気みたいですよ!

http://news.walkerplus.com/article/56646/image31 …
    • good
    • 0

大体予約が必要になっちゃいますけど料亭で食べるとすごくおいしいですよ!

    • good
    • 0

金沢21世紀美術館内にある「fusion21」。


加賀野菜を使ったフレンチのランチが楽しめます!

http://www.e-maplehouse.com/fusion21.html
    • good
    • 0

「フルオブビーンズ」はとてもおしゃれな古民家カフェです!


カップルシートもあって、デートにもオススメですよ^^

http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/170004 …
    • good
    • 0

金沢駅構内 Rintoにある、「ツナグカフェ MAPLE HOUSE」の「加賀野菜カレー」はいかがでしょうか?美しくなりたい女子にお勧めです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!