いま、テレコムデバイス社から出している
RE450Tというネットワークカードを使用しています。
パソコンをフォーマットしたので、初めてカードをさしたときに
ドライバディスクの挿入を求められましたが
ドライバディスクを無くしてしまったので
ダウンロードしたいと思っています。
しかし、テレコムデバイス社のHPがなくなってしまっている
ようなんです・・・・
どなたか、ダウンロード先をご存知でしたら教えてください。

使用OSはWin98Seです。
使用PCはIBM ThinkPadです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

googleのキャッシュに残っている情報の限りだと、テレコムデバイス社は昨年末にビーツービー通信株式会社となり、該当ハードウェアの販売を停止した様ですね。

肝心のビーツービー通信株式会社のWebも繋がらないし...

googleのキャッシュ
http://www.google.com/search?q=cache:ooYz2kD_o9U …

これはもう諦めるか、またはgoogleに残っているキャッシュ情報を便りに攻防戦に望むかのどちらかの選択肢しか無い様に思います。

こんな状況だとライセンス云々の問題もナンセンスとなりますんで(放棄に近い状況に思えますので)、同じNICカードをお持ちの方を探してドライバの複製を譲って貰うのも一つの手段とも言えそうです。(お勧めしませんが...)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
googleでもキャッシュしか残っていないようですし
同じNICカードの人を探してみます・・・・
テレコムデバイス社のHPってなくなっていませんか???