アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど前だったと思いますが、
AT-Xもしくはアニマックス(曖昧です)で、番組の途中に流れていた放送タイトルの紹介VTRのタイトルが分からず困っています。

おそらくここ1,2年の作品かと思いますが、覚えている内容は次のような感じです。

・「こんな世界なら滅んじゃえばいいんだ」に近いセリフ
・おそらく主人公は中学生~高校生くらいの女の子
・敵の女の子が塔?時計台の上?みたいなところで何か言ってた気が・・・
・日常系ではなく、たぶん異能力バトル系
・全体を通して中二病な感じ

紹介VTRなので、15秒~30秒程度しか流れていなかったと思います。(1か月ほどの間は頻繁に流れてました)

これしか情報はありませんが、何か思い浮かぶ方、いらっしゃいましたらご教授ください。

A 回答 (2件)

アニメではないのですが、フと思い浮かんだのは


「古の女神と宝石の射手」というゲームのプロモーションビデオです。
確か少し前まで頻繁に流れていた気が…
動画サイトにあがってたりするので見てみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさしくコレでした!まさかゲームだったとは^^;

お礼日時:2015/03/25 19:50

ちかったら、ごめんなさい。


異能バトルは日常のなかで・・・
この作品のホームページ
http://inou-anime.com/

あるいは、中二病でも恋がしたい・・
この作品のホームページ
http://www.anime-chu-2.com/

この二つの作品が、もろ、中二病を題材とした作品で、最近の物のはずです。

ただ、質問された内容と、合致しない所があるので、違っていたら・・・・申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!