プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キンキンに冷えたビールが好きですか?
二者択一でお願いします。
性別もよろしければ教えてください。

A.キンキンに冷えてると嬉しい。
A.キンキン過ぎるビールはちょっと・・・・。

A 回答 (41件中1~10件)

ジョッキが凍ってて、キンキンが旨いです。



ただしこれは、安いキンリやアサヒなど普通の生ビールの話です。

黒ビールや、モルツ、エビスなどコクの豊かなビールはあまり冷えていない方が美味しいです。

コクも香りも冷やし過ぎると無くなりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。
キンキンはちょっとという方が思ったより多くてビックリしました。

お礼日時:2015/03/25 07:32

キンキンに冷えたビール美味しいです。


どうでもいい自慢したいんですが、夏になると知り合いの酒屋さんからビールサーバー良く借ります。
    • good
    • 1

A.キンキンに冷えてると嬉しい。


女性
    • good
    • 0

A.キンキンに冷えてると嬉しい。


二者択一って、どっちもAじゃコピペするしかないっす。
ちなみに女性です。
    • good
    • 0

A.キンキンに冷えてると嬉しい。

50代男性です。さらに夏場はオン・ザ・ロックで飲むくらいです。
    • good
    • 0

きんきんに冷えたびーるは、


だーい好きです。
飲んだーって、感じがしますよね。
    • good
    • 0

キンキン過ぎるビールはちょっと・・・。


出来れば、すこし冷えている位がちょうどいいです。ですので、キリンシティのよう
な入れ方をしたビールが好みです。
女性です。
    • good
    • 0

キンキンに冷えたビール、だああ~い好きです♡ちなみに女性です^^

    • good
    • 0

私は、キンキンに冷え過ぎたビールが苦手です。


だって、本来の味が感じられないような気がします。
    • good
    • 2

胃が弱いので冷えたビールよりは室温のものを好みます。

レストラン・居酒屋の生ビールもあまり冷えてない方がよいですね。男性です。
ちなみにウィスキーはお湯割り、紅茶割りなどで飲みます。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!