プロが教えるわが家の防犯対策術!

SHARP Mebius PC-DJ120V(デスクトップ)です。もともとOSはMeなのですが、HDDの調子が悪く交換したついでにWindows2000で立ち上げました。殆ど問題なく立上がっているのですが、ディスプレイ画面が大きく、800x600ピクセル以上に設定できません。恐らくドライバをインスト-ルしないといけないんだろうとは思ってるんですが、DL出来る場所もわかりません。又、画面のプロパティ>詳細>モニタの中にあるモニタの種類には通常表示されてるはずのプロパティも薄い表示になっておりクリックする事が出来ません。
こうなった場合のインスト-ル方法も教えて下さい。

A 回答 (1件)

ドライバーのインストールが必要だと思いますが、この機種のVIDEOはSiS630というチップセットの内蔵タイプです。

使えそうなドライバを捜しました。

参考URL:http://www.driverscollection.com/?H=SiS630&By=SIS
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いです。感激しました。
SHARPのHPにも書かれてなかったので、半分諦めかけていたのですが、完璧に立上がりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/06/19 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!