アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、OKWave の画像ファイルが全く表示されず、文字テキストだけの画面になってしまいます。
また、そのせいか、質問もできません。
直し方をご存じの方、ご教示願います。
OKWave が使えないため、こちらで質問させて頂きます。

PCはWindows7の64ビット 英語版です。(海外在住です)
ブラウザはファイヤーフォックスです。
但し、マイクロソフトのインターネットエクスプローラーでも、同じ症状でした。
また、同じ部屋にある、別のPCも同じ症状でした。
また、ウイルス対策は、Norton Internet Security を使用しています。

以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

あまり参考にはならないかも

中継している回線の関係でデータ転送が正常に行われない  といった可能性はあります

この場合あなた個人の環境の問題ではないのでなかなか解決は難しいかもしれません
考えられる対策としていくつか思いつくものを書けば
・契約回線(プロバイダ)を変更する
・ブラウザにプロキシ中継させてサイトにアクセスしてみる
   プロキシは日本国内のものを使用  自分で探す必要あり
     無料の公開プロキシってのはあまり見たことありません
     有料の場合ならVPNの方が多いような
・ブラウザに限定せずVPN接続させて全通信を日本国内中継させてみる
  そういったサービスを探す(無料・有料あり)
等とすることで回避可能なことがあるかもしれません
但し プロキシやVPNなどを行うことで多少?PC全体のレスポンスが悪くなるかもしれません

個人的に使ったことはありませんが
無料のお試しもあるので試してみてはどうでしょうか
例)http://suika-vpn.com/offer/index.html
    • 0

海外在住という事でその辺が関係してる可能性もあるかもしれませんが、

ブラウザのキャッシュクリア等試しても改善が無かったんでしょうか?
その他だとFLASHやjavaが最新版になっていない・もしくは最新版が相性悪い…とかがあり得るかもしれないですね(´・ω・`)
(一応Win7の環境でGooglechoromeとIEでOKwave見てみましたが問題なく画像が表示されました)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうとございました。
キャッシュクリアを行いましたが、改善されませんでした。
javaとFLASHを再インストールしましたが、同様でした。
他に何かございましたら、お願い致します。