100均って、便利ですよね。
今、デザインが可愛いものや 便利なものが色々あって、
見てて飽きないです。

私がよく買うのは、可愛い食器やお弁当グッズ、お菓子
などなど。

そこで、何かオススメの商品や、よく買う物があったら
教えてください。
気に入ったものがあれば、是非試してみたいです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

これですね↓


近くの店で品切れの時はナビで別の百均を探して買いに行きます。
「100均(100円ショップ)でオススメの」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。こちらの商品は初めて見ました。
パッケージも可愛いし おいしそうですね^^
見かけたら買ってみたいと思います。
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/03/24 06:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。リンク先見てビックリしました!
今ワインまで扱っているんですね。
しかも おいしいみたいなので、お酒を飲む人には
いいかもしれません。
(私は飲まないので^^;) 今度料理で少し使いたい
時に使ってみようと思います。
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/03/24 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q。:.゜(*'v`p【゜.+☆バレンタインアンケート☆+.゜】q´v'*)゜.:。

私は中学2年生です。
以下の問いに答えていただければうれしいです.+☆(◎*'艸`q*)☆.+

あなたが学生だとしてバレンタインデーに…
(1)どんなチョコをもらいたいですか?
答.
(2)チョコをいつもらいたいですか?
答.
(3)どこでもらいたいですか?
答.
(4)告白されるとしたら何と言われたいですか?
答.
(5)告白されたら付き合いますか?(同じクラス&よく話すをゼンテイに)
答.
(6)ホワイトデーはお返ししますか?
答.

以上の6問なんですが、個人的な意見で全然構いませんので、年齢を記入して回答の方、よろしくお願い致しますd(Θ$'Н`!★)b

Aベストアンサー

僕も中2です。
絶対手作り希望です!
自分的には放課後に近くの公園に呼び出して告白して欲しいです。
僕もそういう経験があり、とてもうれしかったです。
ちなみに僕は「私、前から好きだったんだ。これ食べて!」
と言われました。
そして付き合いましたよ!
僕はちゃんとホワイトデー返しました。
がんばってください応援してます!

Q ☆'.・*.・:★  お花見  ☆'.・*.・:★'.・

お花見はお酒を呑んで、食べて、会話して。。。ですが、
もっと楽しめる方法はありますか?

また、「こんな物を持ってくと良い」とか
みなさんのエピソードや案を聞かせてください。

Aベストアンサー

もうお花見もおしまいですね。。今年は一度だけいきました。
高校生なのでお喋りだけでしたが、ごはん食べた後に本気で鬼ごっこ類のゲームをしました。
高校生にもなってこんな本気で遊ぶなんて…周りはどう思ったか知りませんが;
アホらしいけど、とても楽しかったです。
小さいときより頭を使ってやるし、なかなか難しいんですよね。。
たまに子どもに戻って、思いっきり疲れるのもいいもんです。
ほかにカクレンボとかだるまさんが転んだとか、何年かぶりにやるととても楽しいです^^
広いところで、出来るだけお客が少ない時(迷惑にならないように)がいいのです;

Q便利で気に入って手放せないものありますか?

私は鍵をよく失くすので伸びるキーチェーンを買ったら無くさなくなりました。
↓↓こういうの
http://item.rakuten.co.jp/nico-web/hs314/

デザインは気に入ってないんですが(嫌でもない)便利さにはまってもう3年ぐらい
使ってます。

日頃便利に使えて手放せない物ありますか?

Aベストアンサー

パスケースに革の紐がついているもの
これをズボンのベルトループにつないでポケットに定期を
いれます。紐をひっぱれば定期が取りだせ、ポケットから
出ている革紐も絵になります。
パスケースの後ろにポケットがあり、畳んだ千円札をいれておけば
スイカが切れていてもあわてないで対応できます。
コーチのデザインですがケースより紐の質感のよさ、つなぎの金物
もコーチらしいごつい作りです。

娘からのプレゼントです

http://review.rakuten.co.jp/item/1/192999_10043640/1.1/

Q教えてください!!!!*(○´∀`*艸).+゜*。:゜+

自由研究で「花火」について調べたいと思います。
それで,みなさんは花火で何が気になったり,知りたい!
と思いますか?その点を詳しく教えてください。
(小6・女子) (●>∀<●)/

Aベストアンサー

こんにちは。 夏休みも残り少なくなってきましたねー! 私の疑問ですが・・花火はイロイロな色があって綺麗なんですが・・ ピンク色の花火ってありましたっけ?全部がピンク・・なぜピンク色の花火ってないのかな・・と思っていました。 花火の歴史とともに調べてみたらどうですか?(*^_^*)

Qゲタゲタゲタ`;:゛;`;・(゜(oo)゜ )

こんにちは。

ちょこっと、お尋ねしますが・・・

皆さんは、下駄を持っていますか?

また、最後に下駄を履いて外出したのはいつですか?
それは、どこですか?(近所のコンビニもありですし、初詣なんかもありです。)

Aベストアンサー

こににちわ。
ゲタゲタ持ってますぞよ(^.^)/~~~
ただ、ここ最近履いて外出した記憶は・・・・。
健康にと買ったものの、痛くて、久しく履いてません。
5、6年前に購入したので、私の記憶を辿ると、最後に
履いたのは、5、6年前ですかね。
まぁこれを機にちょっと履いてみましょうかね。
とりあえず、後で、コンビニまで、履いて行ってきます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報