ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

Arduino Uno  atmega328pを使っています。

ライントレーサでPID制御を取り入れたいのですが、PID制御のライブラリをどのように使用したらいいのかわかりません。

また、普通にプログラムで書く場合はどのように書いたらいいか教えてください。

A 回答 (1件)

「PID制御のライブラリ」とはどれですか?

普通に書くなら、ここに書けるような内容ではないのでポイントを絞って質問してください。
    • 0