アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのこち亀で、早乙女という女性キャラの恋愛話の回を見た記憶があります。
いつも対立している両津が、フラレた?早乙女を慰めるようなストーリーだったと思うのですが、それが何話かご存知の方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    そうなんですね。
    当初、早乙女は結構アニメにでていた感じがしたのですが。
    内容としては72話では無さそうですね(^^;)

    単行本の方でしょうか?どうしてもその話を見たくなってしまって笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/27 23:46

A 回答 (2件)

早乙女はアニメでは全然出ていませんよ。

    • good
    • 0

アニメで早乙女はサブキャラクターの位置ですが、明確に登場していた回は、


72話「対決!美女一本釣り」です。

確認してみてくださいね^^
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!