ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

自律神経失調の症状を軽くする為に、プラセンタ注射始めました。

この療法はプラセンタを継続して打っていれば体質的にも変わってくるものなのでしょうか?

それともその時だけの対症療法的なものなのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

体質というのはちょっと違う気もしますが、

打っていくうちに徐々に改善されていくと思いますよ。
長期的に続けていくと思いますし、
プラセンタ療法をやめたからといって、
いきなりぱっと元に戻ることはないと思います。

ちなみに自律神経失調症と診断が出ていれば保険適用になりますよ(^.^)
    • 0