ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

自律神経失調の症状を軽くする為に、プラセンタ注射始めました。

この療法はプラセンタを継続して打っていれば体質的にも変わってくるものなのでしょうか?

それともその時だけの対症療法的なものなのでしょうか?

宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

体質というのはちょっと違う気もしますが、


打っていくうちに徐々に改善されていくと思いますよ。
長期的に続けていくと思いますし、
プラセンタ療法をやめたからといって、
いきなりぱっと元に戻ることはないと思います。

ちなみに自律神経失調症と診断が出ていれば保険適用になりますよ(^.^)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプラセンタ注射の危険性について

プラセンタ注射を受ける予定の者です。実は女性ホルモンのエストロゲンは子宮ガン発生のリスクを上昇させるそうですが、プラセンタはホルモン剤では無くても、エストロゲンの分泌を促進する効果があるので、結果的にはプラセンタ注射を打ち続けたらばエストロゲンが増えて子宮癌発生のリスク上昇という点で、女性ホルモンを摂取したのと同じなのでは無いのかと思うのですが、説明にはそういう心配はありませんとしか書いて無い為、そこのところをくわしく教えて頂けたらと思います。何卒宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

厚生労働省のHPにプラセンタによる薬害報告がでています。肝機能障害で新聞にもでたはずです。人由来の胎盤ホルモンの場合その記録は20年間保存しておくことが義務付けられています。どういうことだかお分かりですね。人類がいまだ知らないウイルスなどがあるとすると、、、、
まして、動物の胎盤エキスなんて、、、人間に効果があるものかどうか、、、
原価は一本200円くらいであったと思いますが、いくらで注射なされるのでしょうか?
健康と美しさのためならなんでもありか、、、、


人気Q&Aランキング