Googleフォームでアンケートを作成しています。
送信する際にENTERキーで回答できないようにしたいのですが(誤送信防止のため)
どうすればよろしいでしょうか?
スクリプトエディタで修正・追加すればいけるような気がするのですが
やり方が分かりません(そちらの方面は素人です、すみません)
どなたか教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

このような件でしたら、Googleサポートに公正なアンケート結果を得るため、という事で意見を送った方がいいかと思います。

https://www.google.com/work/ex/6800442/apps/busi …

スクリプト等のいじり方は以下が参考になりそうです。
http://www.casleyconsulting.co.jp/blog-engineer/ …

http://ascii.jp/elem/000/000/879/879412/index-3. …
    • 1