アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの友人は何人ぐらいいますか?(会社の同僚除く)

私は伴侶の希望で結婚式は親族だけでやりました。
どうも伴侶の友人(親友)は1人だけなようでして。

友人は多ければ良いという訳でもありませんが、少ないのも寂しいですよね。

A 回答 (4件)

親友と呼べる人は二人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり親友となるとそんなもんですかね。

お礼日時:2015/03/26 21:45

私は夫が世界で一番愛おしく、大の親友だと思っています。


私は結婚する時に友達が一人もいなくてw
留学先で現地の人と結婚したんですが、高校卒業後、
高校時代にいた友達は全員自国に帰るか他の国の大学や
専門学校に行ったりしてしまったんです。

それからは夫の友人と友達になりました。
女の子が一人もいませんがw
私はみんな良い人だと思うし、
よく遊びに行ったりするので大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/26 21:47

本当の親友とよべるのは2-3人ですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/26 21:47

「友人は多ければ良いという訳でもありませんが、少ないのも寂しいですよね」


→その通りですね。親友は2~3人で十分かもしれませんしね。
私は友人が多いです。学生時代、仕事関係、地域など数え切れません。
年間を通して、いろんな友人達と交友を深めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結婚式に呼ぶのは親友だけでいい気がします。
でもみんな見栄張って親友以外の人も集めてしまうから、親族だけにしたのかもしれません。

お礼日時:2015/03/26 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!